10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
とこさんから あいのたすき
もふもふもふ…( ̄△ ̄)

【1】理想の男(女)が記憶喪失で落ちている
家に連れ込んで、あんなことやこんなこt

【2】歩いてたらサインを求められた
200メルになりますー

【3】引き出しからドラえもんが出てきた。
先に「こんにちは 僕ドラえもん」って言ってやる

【4】殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
お前のあそこで殺してみろぃ

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
…俗世を離れる(何

【6】初対面で「B型?」と聞かれた。
尻液型はね

【7】預金残高が増えていた。
らぁっきぃ

【8】カモシカのような脚にされた。
ま、こういうのもありぢゃね?

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
はいはい、ヤりましょうかねー

【10】「犯人はあなたです!」と言われた。
貴方を、犯人です

【11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
了承(1秒

【12】尻の割れ目が消えた
萎えた

【13】偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。
OK!最後まで読むと殺されるね

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
くるっ!そこぉっ!!

【15】次に回す人
ていしていし(ぁ



あきらかなネタ2つほど
バトンとらば(0) | おたより(6) | top↑
<<たまには… | いちばんさいしょ | しんさんのばっと>>
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=39256952 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
【2006/04/08 00:31】URL | セクシィ #-[ すいこう]
でんsこれアクセスすれば↑

今度からバトンあったらオレに渡してよー

たまにはふざけてバトン書きたいからw
【2006/04/08 13:41】URL | 竜 #-[ すいこう]
そんなものにアクセスしません!!


バトンですか~…了解。
全部、竜さんにまわしてやるぁ…♪
【2006/04/11 09:32】URL | でんみぃ #-[ すいこう]
アクセスしないといいつつ
実はしてる味噌子がいる
マチガイナイ(
【2006/04/11 18:00】URL | 疾風 #-[ すいこう]
ふぅちゃん>
アクセスしてみましたほんとうにありがとうございましt
【2006/04/13 21:41】URL | でんみぃ #-[ すいこう]
ちょwwうはおk把握www
内容は僕のブログにかきこんでね?
【2006/04/14 19:59】URL | 疾風 #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/90-4307eb8f
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
