09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
転職、プリースト!
と言う訳で、だめっぷりーすと2世の誕生でございます。



…他は…とくになし…?


いやいやいあ


火毒魔「でんむぃ」が36になったとです
ルディクエ呼んでくだs(蹴
日々の記録とらば(0) | おたより(9) | top↑
<<でんみーさんの軌跡 | いちばんさいしょ | ばーとーんー おぶ ふぅちゃんから>>
エクセレクのサブルディクエやってますぉー(゚ω゚)
【2006/03/27 23:28】URL | toxicstar #-[ すいこう]
プリース㌧お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ノーサクとは思えない早さだよねぇ(((

さすがエロパワー(((
【2006/03/27 23:56】URL | とーか #H.T3GRGY[ すいこう]
ピスさん>
人数あわせによんd(蹴
ルディクエのウィザは役にたたんのよ(つд`)


とーかさん>
えろぱわーちゃいますー(ノ▽`)
でんみぃと火力が違うから狩り速度が早い;;
【2006/03/28 06:57】URL | でんみぃ #-[ すいこう]
三次ヽ(>ω<ヽ)オッメ(ノ>ω<)ォメォメ(*>ω<*)ノォメデト♪

火力……いやいや早すぎですよおにーさん( ´゚д゚` )

巫柚消して作り直そうかなブフッ∵(´ε(○=(・∀・*)

メインの強化品が使えないのが難点。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/03/28 12:18】URL | 吟 #epLxDILM[ すいこう]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
初コメントです!w
三次おめでとうございます!!
エトォーこれからもよろしくおねがいしますw
【2006/03/28 20:12】URL | 剣武 #eMkLRZRc[ すいこう]
吟ちゃ>
ありあり~♪
傘魔つおいけど、装備は全く流用できんね;
でんみぃのお古はアイゼンだけという;


剣武さん>
コメントありり~♪
こちらこそよろですw
85レベルになったら火ブルを吸いに(蹴
【2006/03/29 03:47】URL | でんみぃ #-[ すいこう]
遅くなってごめんorz
改めて3次おめ!
今度叫びますね、この前のアレのお返しもくわえt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/03/29 11:26】URL | 申鴻 #saZBF.LE[ すいこう]
めいぽの方で言ったけど3次おめっと~
今度一緒にゾンビでも~

そのころは火ブル逝ってるはずだから無理か^-^
【2006/03/29 14:53】URL | カケラ #Tf0l3DTg[ すいこう]
申さん>
ありあり~♪
ってこの前のお返しって…アレのことかー;


みーさん>
火毒に浮気してるからそんなでも無いかも…;
腐体処理にはぜひ呼んでくだせぇw
【2006/03/29 15:27】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/79-9d4419d7
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
