04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ばーとーんー おぶ ふぅちゃんから
「長いバトン」と言うらしいです
ほぉ…チェーンメールかっ(ぁ


ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

1.最近のマイブーム

毒キノコ(めいぽ

2.最近買った一番高い物と安い物

高いもの:ジョイパ
安いもの:紙(ぇ

3.今まで買った買い物で一番の失敗

無名のメーカージョイパ
すぐこわれるー;

4・最近あった一番ショックだったこと

飼い犬が他界したことorz

5.最後にお酒を飲んだのはいつ

呑めません(ぁ

6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?

んー、植物病理?

7.ボーナスの予定は

働いてません(蹴

8.年末年始

めいぽしてました(ぁぁω

9.好きな少女漫画を五つ

んー
・こどものおもちゃ
・赤ちゃんと僕
他知らん(ぁ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

かそうかなまぁ…
ミス
みなごー(375)ゲルマン大移動
なんとなくこれかな~

11.今年を表す漢字を一つ

和(ナニ

12.お国自慢を一つ

味噌汁・納豆ばんざーぃ

13.好きな動物

ぱんだ~

14.自分の性格

動かない(ぁ
なんかあっても動かない(ぇ

15.自分の生活に欠かせないもの

日々の食事

16.ミーハーってどう思う

そういう人たちがいてもいいんじゃない?
遅れてるーとか言われるとあれだけど

17.最近知った新しいこと

スリーピーウッド:アリの巣1はPTだと非常にウマイ

18.最近出掛けた所

県民会館(卒業生の見送り

19.最後に食べたお菓子

堅揚ポテト

20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)

キューバがいいな…

21.最近始まったドラマでチェックしているのは?

テレビねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

22.最近見た映画は?

…なんだろ…。
センスオブワンダー

23.パソコン歴どのくらい?

10年くらいかなぁ?

24.生まれて初めて自分で買ったCD

ポケモンのサントラ(ぁ

25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?

えろす

26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ

得意なスポーツは一応、卓球で(得意じゃないけど
したいスポーツは…ないな(ぁ

27.この歳になって初めて体験したこと

コンビニの弁当を買う(ぇ

28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?

そんなの…
チョメチョメに決まってる

29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか

そぼろ飯と豚汁

30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください。

夢→自由→愛→地位→金

31.自分の取り柄とは?

んー…
いろいろ受け入れられるとこ?

32.もし、また生まれ変われるとしたら?

犬がいいな…

33.今年成功させたいことは?

大学祭(ぇ

34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?

19のすべてへ

35.落ちているお金をねこばばするのはいくらまで?

ん、何円でも(ぁ

36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ

ヤりまくりたいと思ってます

37(追加質問).あなたの大好物は?

おんなのこ
ミス
トマトソースのスパゲティですぁ

38.最後にバトン渡す人は・・・。

…誰にしよ…。
やりたいひともってけ~
バトンとらば(0) | おたより(2) | top↑
<<転職、プリースト! | いちばんさいしょ | 結局…>>
25番おかしいぞヽ(`Д´)ノ
【2006/03/29 17:00】URL | 疾風 #-[ すいこう]
おかしなとこなんて、ひとつもないじゃない^ー^
【2006/03/29 18:05】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/78-178b7c95
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
