09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
火毒と氷雷
3rd計画、難航中。


聖魔以外の魔。
火毒か氷雷か…。


もう、魔以外できないので(テレポ依存症)
魔限定。


現時点では氷雷が使いやすく、
火毒はマゾの道と言われてますが…。


はてさて…。


まぁ好きなほうやればいいな、ウン。


4次でたら…どうなることやら…。


SS無し。
日々の記録とらば(0) | おたより(9) | top↑
<<むぅ… | いちばんさいしょ | やっべー;>>
漂流してきました
夢幻です。
やるなら火魔です(ぁ
マゾいかな・・・・
でもマゾでもレジで火ブル攻撃くらいませんから
PT狩は基本的に無理です;
レジ狩依存ならこっちおすすめしますよ
【2006/03/16 22:11】URL | 夢幻 #8DRVcpnw[ すいこう]
メインが魔だとねえ・・・オレも
Dにテレポ入れてるんだけど戦士の方で
間違えてマナエリ連打(ぁ

今まで50本は軽く使ってるミスで・・・w
【2006/03/17 04:06】URL | 竜 #-[ すいこう]
レジならDKにもありますが
テレポ依存症ですか;
速度求めるなら戦士以外がいはず
魔固定IDにしたら色々大変なきがする
信念を持つことは大切だと思いますがね(何
【2006/03/17 21:13】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
夢幻さん>
ようこそおいでませ~♪
火毒魔・氷雷魔、それぞれに良い点があって迷ってます(ノ▽`)
ミストは使い方次第で無限の攻撃力。
ストライクの範囲凍結はずっこい。


しばらく迷ってみます。ご意見ありがとうございましたm(_ _)m


竜さん>
あるある;
私も投、弓と別IDにキャラがるのですが。
無意識の内にテレポに設定したキーに;


とこさん>
んー、テレポ依存ってのは別に速度だけじゃないのよね~;
使ってみるとわかるけど、FJ・ヘイスト・スラストより便利な場面は多々あるからね。
上下瞬間移動、硬直無視移動など、用途はいっぱいヽ(´ー`)ノ
魔固定IDは…別に気にしてないな~;
好きな職やってったらこんなことになっただけで。。。
【2006/03/17 23:02】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
私は氷魔メインですけどとりあえず両方持っているので・・・

氷魔はサンダースピアから振ったマゾイ育て方しました^^;アイスストライクは世界を変えましたね・・・横だけじゃなくって下への攻撃範囲も広くって便利です。

火毒魔はまだ70なのでたいしたこといえませんが。2次職マゾかったです^^;他職がばしばしゾンビを狩る中ちまちまとしていて相方に戦力外を言い渡される始末@@;
それを乗り切れば楽しい毒性活が待っているはず。
【2006/03/18 15:33】URL | シュウレイ #jJa68FlY[ すいこう]
シュウレイさん>
60~75くらいまで火魔は辛いみたいですね;
反面80~120まではトップクラスの成長率みたいですが…(ミスト先行)
反面、氷魔もストライクが育つまで辛いみたいですね;


呼ばれない聖魔の暗黒期に比べりゃまだ…(何


さて、3rdは21レベル。
カニクエ専用っぽいので、人数が足らないときにでも…
【2006/03/19 01:21】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
突然ですがギルド脱退させていただきました。。。inしてる人少なくて、あまりみんなに挨拶できなかったんだけど・・・サブ所属ギルドの方へ移住します。今までお世話になりました。楽しかったです。これからも、でんcのエロエロパワーでNITを盛り上げていって下さいねぇ~
ありがとぅございました

とーか
【2006/03/19 16:16】URL | とーか #H.T3GRGY[ すいこう]
おつかれさま~っと。
まぁ、自由に気ままに。。。
えろえろ成分が欲しかったら、またふらりとどうぞ~♪


いつでもお待ちしておりますb
【2006/03/19 21:07】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
バトン遅れましたーorz

やっと書き終えたのでみてくださいw

あとコメントのお返事もw
【2006/03/20 03:22】URL | 竜 #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/72-7cd6ccd1
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
