09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
やっべー;
スパロボ風味DEめいぽ

SRCで作ってありますよん。
モコモコ爆弾にひとりで立ち向かうでんみぃ(ノ▽`)
もちろん自爆設定付き(ぁ
足らなかったら即爆破はしないので処理は簡単…なはず。


1人でクリアできる難度にはしてません^ー^
ってか、PT員ぼすー(ぁ

で追加(ぇ

みーさんが、パニック制限なし、PG制限無しで激ツヨだったのは秘密。
修正しちゃいましたが(ノ▽`)
シャウト…どないしよ…。


著作権のガイドライン見てきましたが、
非商用利用には、ほとんど制限がかかって無いっぽいので;
でも、SSのゲーム用の加工ってどうなんだろ…?
著作権に詳しい方よろしゅうです。
まだ個人の利用の範囲内ですので…
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
<<火毒と氷雷 | いちばんさいしょ | ちょっと…ね>>
欠片はやめてくれぃ(ぁ
カケラor破片で・・(ぁ
【2006/03/15 17:40】URL | カケラ #Tf0l3DTg[ すいこう]
誤爆してた(ノ▽`)
【2006/03/15 18:02】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
これなぁに^^?
【2006/03/15 18:56】URL | 心太を食べる #-[ すいこう]
シュミレーションRPG製作ツールで
メイポ風味をやってみようと…。
SRCっていうコンパイラ?を使ってます。
中身のことはあんまりよくわかりませんが、簡単ではないにしろ
プログラムを知らなくても戦略シュミレーションゲームが作れる優れものです。
【2006/03/16 03:35】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
遅れたけど
ぶwww
本当に追加してたwwww
デンミつよすぎるよwww
【2006/03/18 21:26】URL | もさもさ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/71-c8b4d6ae
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
