04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
へいゆー
今日のパッチで新アバターがでたらしく、
友チャで話題になっていたので、PSHOPにて試着。




Hey You?


(;´д`)いやあああああああああああああああああ


ナニを考えているんだNEXON!!
夢に出て来そうじゃないかっ!


報告:
でんみーが52レベルになりました。
ゾンビ狩ってましたが、かなりサクサクいける感じ…
でんみぃでバイキン・ビシャスとルディ巡りして路銀確保…。
ビシャスは散々…orz
落ちるわ、ラグ死するわ…;;
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
<<お値段そこそこ標準↑ | いちばんさいしょ | 育成案…(メモっぽい>>
( ; ゚Д゚)

。。。。

(大爆笑中)

。。。


(まだ止まらない)


。。。

(落ち着いてきた。。。)


これは。。。やばす(;´Д`)
【2006/03/09 01:24】URL | 賊皇 #JVWlUnU2[ すいこう]
この くまたん ほしい(((

ネタに(ぇ

とーか おかしぃのかしらww((

ぁいかわらず でんみーたんは廃だ((

ノーサクとは思えないww(((
【2006/03/09 08:19】URL | とーか #-[ すいこう]
ご、ごめwww
ふいたwww
【2006/03/09 22:55】URL | 疾風 #-[ すいこう]
ぞくおーさん>
ふふふ…貴方…はまりましたね?(ぁ
まぁクマちゃんはとこのブログでもネタになってましたねぇ…
とりあえず、手のひらをつけてくだs(ラッキー7


とーかさん>
ダイジョウブ、NITのメンバーに正常な人間なんていませんよ(死
おかしいくらいで普通でござんす。。。
レベルあぽについて。
強化品+狩り場選択の早さ。
これに尽きますね。
強化品あると狩り早い;
狩り場はでんみぃの時に、効率がよいとこわかってますから。


>ふぅちゃん
よし、勝った(ぁ
いやいや…
謝る必要はないさヽ(´ー`)ノ
思う存分吹いてくだしぇー♪
【2006/03/10 10:38】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/66-dc515ccd
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
