10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
育成案…(メモっぽい
でんみー育成案。。。


2次スキル振り
ドレイン20
ヒール30
ガード20
ブレス20
テレポ20
アロー11(+3次SP19)


3次スキル振り
エレレジ20
ディスペ20
ホリシン30
ドア1
ドラゴン30
ドゥーム30
レイ1
(2次アローに19p)


振り順序:
2次
ドレイン1→ヒール(テレポ1)→テレポ20→ガード10→ドレイン20→ガード20→ブレス20→アロー11
3次
レイ1→ディスペ3→ドア1→ホリシン30→エレレジ10→ドラゴン30→アロー30→ディスペ20→エレレジ10


解説:
恐らく4次で実装されるであろう広範囲攻撃で、レイが死にスキルになるかも…を想定して。
2次ガード先行は、チャット死対策(ぁ
かなりマゾいのが、85以降。
火ブルサポートにジパングに呼ばれるたび、狩り場が無くなってしまう。
いっそのこと、火ブルサポートに行かず、ルディブリアム永住も計画。
ビシャスも行きやすいしね。
レジ一番最後に振るのを推奨してるところもあるみたいだけれど、私は先推奨。
MGかけないプリにとって、断末魔の一撃は脅威です。
ただでさえもらえるEXPが少ないのだから、不意の自己でも死なないように。。。
ディスペは万能薬あるから後回し。あると便利だけど…無くてもさほど困らないので。。
(ビシャスの対スロー、ジャクムの対状態異常・パワーUPなど
INT魔なので、INT≒魔力と言われているアローより、INT>魔力と言われているドラゴン先行で。
ドアについては1以上いらんの一言(ぁ
レイ1はタゲ取り用ですね。


でんみーは現在L51
しばらくは、地下鉄でレイスですね。
さてさて…どうなることやら…
めいぽとらば(0) | おたより(4) | top↑
<<へいゆー | いちばんさいしょ | ばとぉんふろぉむしゅぅれぇさん、ばーじょんとぅ>>
4次スキルで単体攻撃がでるとアローが死に範囲攻撃だとレイが死か・・・
ってかでんsさすがに2回目のプリ・・・
めっちゃ気が入ってますな(ノ∀`o)
おれも傘魔作ってるから参考になるなるw
【2006/03/08 00:15】URL | 申鴻 #lyc4m2PQ[ すいこう]
単体、範囲の分は、まさにそうです。
これで、4次に強力な単体だけだと死ねますね(ノ▽`)


お気に入り度は…かなり高いですw
といっても、あまり参考になさらないように(ぁ
レイ1振りなんて、推奨されたもんじゃないですからね;
【2006/03/08 00:51】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
りんく変更してくれてありがとねぇぇぇ

これからもどぅぞよろしくぅぅ

サブっこ活動が多くなっちゃってますが・・・;
【2006/03/08 10:32】URL | とーか #H.T3GRGY[ すいこう]
いえいえ、こちらこそw
FC2だから、訪問履歴から割り出せてしまうという…;
サブでもなんでも、これからもNITとでんみぃ’sをよろしくです♪
【2006/03/08 13:43】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/65-9007eed1
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
