05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
新世代・「でんみー」

さて、知ってる方は知ってますが、一応。


世代交代しました。
「でんみぃ」の「育成」は凍結いたします。
これからは、「でんみー」を育てていきますので、
よろしくお願いします。


さて、これに至るまでには、私のメイポのプレイポリシーを語らねばなりませんね…w
私が育てるキャラクターには、特別なコンセプトがあります。
(DEX25投げ・必中破魔弓師)
そのコンセプトを元に、キャラクターを育成していくわけですが…。


でんみぃのコンセプトは、
「PT支援を重点に置いた、いつでもどこでも、オールマイティな立ち回り」
です。
これは最初からあった訳ではなく。
途中から考え始めたことなのですが…。
結局、これに到達してしまって、
でんみぃでやることが無くなっちゃったわけです。


私は、ランカーになりたい訳ではなく、また、レベルUPだけのためのレベルUPをしたい訳じゃありません。
レベルUPにはそれ相応の目的があり、
その目的が、でんみぃには無くなった…と言うことです
サクサクチケットを使わない理由も、ここにあります。
ただ単に、早くレベルUPがしたいわけじゃない…とそういうことです。
…そんなこと言っても、狩り場の効率とかは考えますが(ぁ


世代交代・でんみー
で、本題。
こいつのコンセプトは
「聖魔系列4次職の攻撃技にかけてみる」
です(何
まぁ、なんだかんだ言っても、プリ好きなんですよねぇ;
プリーストのメイン攻撃スキルである、Sレイを
1だけ振って、それ以降は凍結させる予定です。
なぜこんなことをするか。


そこは企業秘密の、でんみぃ理論(死
日々の記録とらば(0) | おたより(1) | top↑
<<しゅーれーさんよりばとんー | いちばんさいしょ | よーくかんがえよー>>
リンクのことだけど
新しいほうに変えてくださいね~
【2006/03/01 21:55】URL | 心太を食べる #FiPkFC0s[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/62-30640aae
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
