05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あーうーえーおー
LVがあがった!
でんみぃはレベル110になった!
でんみぃは
「親分退治」のスキルを習得!
「ソロ武器庫」のスキルを習得!


ソロでの活動もしたので、もこも、久々の参戦。

アイテム回収ご苦労!


ぇぇ、なんか…今日は…火ブルDEYでしたよ…ウフフフフフフ


起.空き探し中、鉾Dさんにスカウトされる。
承.鉾Dさん落ち、ソロで武器庫。
転.槍Dさんがやってくる、その後、投げさん。
結.小野ちゃ参戦、なんかいろいろ呼んでみる。大所帯。


…。
起承転結…意味なしorz



まー、今日の話題は、転(ぇ



まず、「ルート」のお話。
メイポではPTを組んでいるときに、
1体のモンスターを複数人で攻撃して倒した際、
そのモンスターに一番多くダメージを与えた人が、
通常の20%増しのEXPを得ます。
はい、我らがプリーストには、無縁の話ですね(ぇ



だがしかーし!!



ルート、3分の1くらい取れちゃいました(ぁ
↓PT詳細
でんみぃ110プリースト
(Aさん)92ドラゴンナイト
(Bさん)91ハーミット



あれです、「集め役」という先行ハンディが付いてるんですけどね(ぁ
集め役…わからない人は、レベル上げて武器庫へGO(無責任な



むふふふふ…レベルPT全体のレベルが低いとき(LV90代)は攻撃参加できる~♪
指くわえてヒールだけの時代は終わったー!!!と思いたい。
さすがに同レベルのPTだと攻撃したってしょうがないですが…(ぁ


P・S:
この、しがないBLOGを、面白いといってくださる方がいらっしゃるようで…うれしい限りです(ノ▽`)ナニモカイテナイケドネー
リンクフリーなので(ってか規制する理由が見当たらない…)ばこばこリンクどぞ。
(ちなみに、私の画像が著作権法に引っかかってる恐れもありますので、画像の転載は、お控えなすったほうが吉)
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
<<これがNITRICHの暗部だっ!!(大嘘 | いちばんさいしょ | チョコ…ほしいです(ぁ>>
でんみぃ しゃま~~

勝手にリンクしちゃぃました(((ぁ

チョコ②ブログにお邪魔させていただきまぁすww
【2006/02/13 23:48】URL | とーか  #H.T3GRGY[ すいこう]
りんくかってにさせてもらいますw
【2006/02/14 00:18】URL | マタムネ #aIcUnOeo[ すいこう]
でんcはーろーげn
(*ノωノ)でんcエッチィ(違
ま、そんなこったでヨロ㌧w
【2006/02/14 01:14】URL | 渡来 #-[ すいこう]
ちょwwwwwwwwwwww
お味噌のブログはっけええええええん
かってにリンクはられてるs(
オレも張かえしてやる!!
【2006/02/14 07:40】URL | 疾風 #-[ すいこう]
渡さんとふぅちゃんにめっかった(*ノωノ)
渡さんのblogも追加しとかねば…w
もふもふ…


ちょくちょく遊びに来てちょ!
【2006/02/14 12:39】URL | でんみぃ #USanPCEI[ すいこう]
うぉっと;
マタムネさんのコメをするーしてたぞぃ;;
ブログリンクわからないからリンク返し放置(ぁ
【2006/02/14 12:50】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/53-3985e7e8
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
