03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
きになるの
メモ

§

獣神 アズール・ドラゴン(ノヴァ)
G3/11000
V/Vヒット時PB・リアガード2体スタンド

G2・G1・G0に獣神ネーム
G2・G1はむらくものマンダラシステム(8k・6k)
G0は移動型5000FV
Vブースト時ヒットCB1とソウルに入れてRの獣神ネーム2体スタンド

※修正

§


デッドリーソードマスター(グランブルー)
G3/11000
スピリットイクシードと同効果
素材がデッドリーナイトメアG1とデッドリースピリットG2

デッドリースピリット
G2/9000
ナイトミストのコストがSC2になった版

デッドリーナイトメア
G1/7000
サムライスピリットのコストがSC2になった版

ソードマスターさんはほぼバニラだけど
思わぬところで事故防止になってくれそう


氷獄の死霊術士 コキュートス
G3/10000
LB4で5000パンプ
V登場時CB2でドロップからグランブルー1体選んでコール

新・覚醒トリガー
G0/3000
[ドロップ]グランブルーのG3がライドしたとき
このユニットをVの後列にコールしてよい

このセットえらい強い気がする…CB3相当で2体展開可能とか
あと引トリガー追加は嬉しいね!


§

金パラ・なるかみは割愛
ドラゴニックカイザー・ヴァーミリオンの前列全攻撃とか派手なのは面白いなぁ
効果的にはエターナルフレイムの強化版みたいなもんなんだけど
Rで使えないあたりを考慮するとそう㌧でもないものでもないかな

ブロントさんこと「灼熱の獅子 ブロンドエイゼル」はハイパワーアタックがしつつ展開もできるっていうすごい気がするけれど
実はRが空いてないと使えなかったりとか案外めんどくさいかも
但しG0ユニットの持つスペリオルライドの条件がかなり緩い(と思う)のでそれがやヴぁーい
ヴァンガードとらば(0) | おたより(0) | top↑
<<グラナイトくん | いちばんさいしょ | ねぇ知ってる?>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/505-faa11b11
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
