07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
うなー
「ぎ」とは言いませんです、ハイ(何の話だ


メイポやる気ダウン中です…orz
小野ちゃ曰く、L70で転職するとやる気がなくなるらしいですが、
私は遅れてやってきたのかな…(-_-メ)


それでもちょこっと入ってきました…

ブランコで(´・ω・`)ショボーン


やる気…ださないとなぁ…orz


ってことで、風さんに要請を受けゾンビ狩ってました。
悠さんごめん、神殿、また行こうね(つд`)


ゾンビ狩り、正直吐きそうでした(ぇ
いや、ゾンビがキモイとかじゃねーですよ?
メイポのゾンビは、その可愛さに好評があr(ry


飽きたんだなゾンビに…たぶんだけど


その後…

だべってました(ばく
最近、このような憩いの場で語らうのが好き




その後パート2
jrイエティと遊んで就寝(ぁ
ちょこっとのINじゃねーじゃん(ノ▽`)
日々の記録とらば(0) | おたより(1) | top↑
<<風邪ひきさん。 | いちばんさいしょ | 早速行ってきました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 11:04】 | #[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/5-cc8b7e0f
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
