04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
意外と
なんか当たった

…BD買ってません本当にry
BD買った人はgdラジでのでんこさんのおたよりを確認してくださるとありがてーです
なんかコロちゃんに罵られたいとか書いた気がする…


【騎士王ブラスター】は一応結果だせるっぽいので混ぜくるの終了
初戦敗退とかしたりしたけどねっ!20~30人くらいのショップ大会で1位とか2位とかは取れたりするよ!ほんとだよ!
ロイパラでG1の「ブラスター」が来るともっと安定するよねって感じ
マジェ12k☆2が早期には無理って思ったときは騎士王に乗るかマジェ乗るかで迷うなぁ…
最悪ソウルにブラブレある状態でガンスに乗ってもなんとかなる…んじゃないかなー、うん
マジェ裏といぷ21k☆2が強いので、とりあえずそれを目指せば良いかなーっていうプレイングで
あとはドライブトリガーとダメージトリガーの引き次第だ!(えー


と言うわけで次は違う構築を行ってみようー
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
<<ざ・むーびー | いちばんさいしょ | 財布ブラスト>>
マジェ強いですよね!クリティカル2が強すぎますw
あと、ういんがる・ぶれいぶ絶対にガードされるwww
【2012/02/08 16:49】URL | しゃろん~ #-[ すいこう]
>>しゃろんさん
マジェは使ってて思いますが、本当に汚い(ぇー
ぶれいぶは相手がRに置いてる9000パワーのユニットを狙うなど工夫が必要ですね
10000パワーしか居ない?(´・ω・)アキラメル
自分はガードされても良いようにマジェスティを4枚積んでるわけです…
【2012/02/11 11:05】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/495-c2e25576
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
