10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
財布ブラスト
さすがに年末年始で使いすぎましたうふふのふー…
意外とN3DSがお高くつきました…ジュエペのゲームできたからいいもんいいもん

で、稼ぐぞーとか思って仕事も多かったのでやってたら風邪ひいて
それでも皆勤手当てが減るのはあかんわーとか思いつつがんばってお仕事をしていたでんこさんです
がんばった、自分


と言うわけで購入しないといけないものリスト

ランク【ぜーったい欲しい!】
マジェスティ・ロードブラスター あと1枚
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドあと1枚

ランク【ちょっと欲しいけど保留】
メガコロニー戦闘員B 後2枚
ディメンジョンポリスのユニット色々

ダクイレも面白そうなんだけれど保留かなぁ…


で、スパブラ
ダンが使えないなら…的な発想

のーきんパラダイス
G3/8枚
ジャガノート・マキシマム4
スカイダイバー4

G2/10枚
至宝 ブラックパンサー4
テイル・ジョー4
バトルシスターズ もか2

G1/15枚
ワンダー・ボーイ4
ジャイロ・スリンガー4
チアガール マリリン4
サイクロン・ブリッツ3

G0/17枚
(FV)メカ・トレーナー1
(☆)サイレンス・ジョーカー4
(☆)ソニック・ブレイカー4
(引)陽気なリンクス4
(治)チアガール ティアラ4

18k出せればいいんじゃなーい?的な
ほんとはシャウト互換が欲しいところ
あともかは何かに変えたいけどなぁ…
ヴァンガードとらば(0) | おたより(0) | top↑
<<意外と | いちばんさいしょ | 光と闇が合わさり最強に見える何か>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/494-472ceb1d
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
