06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
光と闇が合わさり最強に見える何か
「引かなきゃいけないカードは積める最大限まで積む」(キリッ

【騎士王ブラスター】 ver2.00t
G3/9
マジェスティ・ロードブラスター4
騎士王 アルフレッド3
孤高の騎士 ガンスロッド2

G2/10
ブラスター・ブレード4
ブラスター・ダーク4
スターコール・トランペッター2

G1/14
といぷがる4
閃光の盾 イゾルデ4
小さな賢者 マロン2
友誼の騎士 ケイ2
ドリーム・ペインター2

G0/17
(FV)ういんがる・ぶれいぶ1
(☆)アラバスター・オウル4
(☆)幸運の運び手 エポナ4
(引)まぁるがる4
(治)世界樹の巫女 エレイン4


腐ろうがなんだろうがとにかく「ブラスター」を手札に集めなきゃイケナイ…んじゃない?
「ぶれいぶで引き込むわー」なんて悠長なことは言ってられない…と思うの
ヴァンガードとらば(0) | おたより(4) | top↑
<<財布ブラスト | いちばんさいしょ | 2箱目!>>
うん、マジェ2枚手に入れたけどもう使わんwwww
今はネットトレードでスパイクを集める日々・・・
あぁ~ネオネクのSP当たんないかなw
でも、マジェやっぱり強いですよね。
【2012/01/21 11:01】URL | しゃろん #-[ すいこう]
G3は《マジェスティ・ロードブラスター》だけでいい気がします。
妥協したところで《騎士王アルフレッド》か《爆炎の騎士バロミデス》を加え
最大6枚が限界かなあ、と個人的には。

一応《ういんがる・ぶれいぶ》でサーチできるわけですし。
1.5kで確定ガードされたときは気合で引き当てる←
【2012/01/25 18:20】URL | こ・となー #/7Fe7SYg[ すいこう]
なぜ!?
あー、なんでだろう
ドラゴニックオバロのSPが手に入った。
いらねー!ネトレの素材にしようと思いますがどうしたらいいのでしょう
【2012/01/26 23:07】URL | しゃろん #-[ すいこう]
>>しゃろんさん
おおぅぅ…SPジエンドおめでとーございます!
これが諭吉だ!(ぇー
マジェはトレードの弾としては良質ですよん!
スパイクは現環境にはけっこーささりますね…
ダンぬかなきゃいけないですが
アカネを混ぜた構築をちと考え中だったりします

あとでんこさんはネトレ使ったことないので残念ながら全くわからんです!ゴメンナサイ

>>こと姐さん
騎士王がサーチカード兼Rのアタッカーとして有用な点、CBコストの絡み、といぷがるの効果トリガーから騎士王と若干のガンスさんを採用したいなーと思う次第
ただ、この1週間やってて思ったのが自分の取ってる方法だとかげろうのG1焼きに弱いのがかなり痛いです…
となると前衛のパワーを上げるしかないわけなのでG3減らしてG2にベディヴィアを入れるなどなどの案がうーん…
悩ましいわっ!このホモ剣士がっ!(理不尽
マジェ4+バロミ1~2くらいを今度は試してみまーす(・ω・)∩
マジェは色々できるから楽しいなぁ…
【2012/01/28 22:58】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/493-c197f4de
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
