04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
2箱目!
2箱目行ったった!




すっごいわかりにくいですが
SPです

…ヒィ

SP:ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
RRR:マジェスティ・ロードブラスター/ミストレス・ハリケーン
RR:忍獣 リーブスミラージュ/メイデン・オブ・ブロッサムレイン/友誼の騎士 ケイ/邪眼の美姫 エウリュアレー/虚空の騎士 マスカレード

当たり箱っていうか神箱だこれ…事故には気をつけよう…
ヴァンガードとらば(0) | おたより(3) | top↑
<<光と闇が合わさり最強に見える何か | いちばんさいしょ | りざると1・15>>
そのジエンドには厄がついておる。
一刻も早く祓わねば。ほれ、こちらへお寄越しなさい。
何々、礼などはいらぬよ。ウェヒヒヒヒ
【2012/01/19 03:01】URL | こ・となー #/7Fe7SYg[ すいこう]
>>こと姐さん
設定的になんか憑いてそうではあるけどっ!
引いた日に残業、その次の日に残業
んで今日まで残業、土曜日出勤とか知らんよ!そんなん関係ないよ!絶対!
【2012/01/20 21:38】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
ぎゃぁああああ
ぎゃぁああああああああああああ!!!ジ・エンドSPだぁああああああああ!!!!うわぁあぁあああ!
やばぃ!マジカッコいい!欲しいSP当たったときの感覚ヤバイですよね!^^
きっと、これも神の導き!でんこさんの日頃の行いがよかったんですよ。うん・・・・うらやましいです。
【2012/01/21 10:58】URL | しゃろん #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/492-2a63fad6
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
