09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ついんぶれーど あうぇいく
箱いっぱいあけようとおもったけれど
諸事情により1箱と6パックだけ…

1箱!
RRR
スターダストコール・トランペッター
ドラゴニックオーバーロード・ジ・エンド
双翅の王 ベルゼバブ

RR
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
ストリート・バウンサー
友誼の騎士 ケイ
忠義の騎士 ベディヴィア
忍獣 リーブスミラージュ

6パック!
RR
虚空の騎士 マスカレード
友誼の騎士 ケイ

…まぁまぁ…かな?
とりあえず5弾構築ー
かげろうスキーですがジエンドさんが高すぎるので保留
とりあえず1枚2000円で2枚入手したマジェスティさんでデッキ組み組み


【とりあえず組んだ騎士王ブラスター】ver1.00
G3/8
マジェスティ・ロードブラスター2 RRR
騎士王 アルフレッド4 RRR
孤高の騎士 ガンスロッド2

G2/10
ブラスター・ブレード4 RRR/TD
ブラスター・ダーク4
スターコール・トランペッター2 RRR

G1/15
小さな賢者 マロン4
閃光の盾 イゾルデ4 RR
友誼の騎士 ケイ4 RR
といぷがる 1
ドリーム・ペインター1
ブラスター・ジャベリン1

G0/17
(FV)うぃんがる・ぶれいぶ 1
(☆)幸運の運び手 エポナ3
(☆)アラバスター オウル3
(☆)未来の騎士 リュー2 RR
(引)まぁるがる 4
(治)世界樹の巫女 エレイン4

RRR12 RR10 計22

総レアリティがえらいことになってるなぁ…デッキのほぼ半分がRR以上だコレ
最初はマジェ2のガンスロッド4とかでやってたけれど
流石ロイパラ万能サーチのアルフレッドさんは格が違った…
どうなるかは明日の大会次第ってことで草案




あとタタミさんと遊んでたら「忍者面白いんじゃね?」ってなったのでこっちも草案を

【まだ組んでないの予定】
G3/6枚
隠密魔竜 マンダラロード4 RRR
決闘竜 ZANBAKU2 RRR

G2/12枚
忍獣 ブラッディーミスト4
忍竜 カースドブレス4
忍妖 ミッドナイトクロウ4 RR

G1/15枚
静寂の忍鬼 シジママル4
忍獣 ミリオンラット4
忍竜 ミダレエッジ4
忍獣 リーブスミラージュ3 RR

G0/17枚
(FV)忍獣イビルフェレット1
(☆)忍獣 ムーンエッジ4
(引)忍獣 キャットローグ4
(醒)忍妖 ダートスパイダー4
(治)忍妖 ユキヒメ4

RRR6 RR7 計13

ミダレエッジとカースドブレスのマンダラサーチ組と
ミリオンラットミッドナイトクロウの分身組がほんとうに厄介極まりない…
速攻掛けられるとめんどくさい上、マンダラの防御が結構固いので忍者っぽい陰湿な感じになってます
パワーの低は気になりますが…まぁしょうがないよね
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
<<りざると1・15 | いちばんさいしょ | 偉大なるブラスターの王だとか威厳神ブラスターだとか>>
結果
一応結果報告(友達にもトレードしてもらって)
スターコールペッタン×1
マジェスティロード×1
メイデン・オブ・ブロッサム×2
ルビーグラス・ドラゴン×2
騎士ケイ&べディ 各1枚ずつ

うーん、どうだろこれ?マジェを組もう!と思ってもダーク&ブレードが足りないんで作れません。
友達はオバロを2枚ゲットしてました!ジ・エンドあたるのかな??とかでんこさん!うらやましいかぎりです。ロイパラ組みてぇえええええええええ。
メイデンの光り方がちょっと不思議でした。でわ!
【2012/01/15 10:12】URL | しゃろん #-[ すいこう]
>しゃろんさん
マジェ・PBO・ジエンドのいずれかが出ればあたり!
…な気がします多分 きっと うん
意外とブラブレ・ブラダの入手がめんどくさいんですよね
マジェ楽しいですよー(財布ブラストの誘惑
ブロッサムレインは花びらがキラキラしてるのがきれーですよね!
【2012/01/15 23:00】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/489-8bbd1989
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
