09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
第2幕!

ついにヴァンガードのEDにまで進出!


というわけで
お待ちかね!ミルキィホームズ第2幕だよ!

1期見て無い人はご法度っぽい…感じはするけど
正直見ててもカオスすぎてどーしようもないのでこれからミルキィデビューしても良いと思うよ!よ!


シュウマイ・肉まん・ギョウザをあしらったデザインに戦慄

あととりあえず
ここのエリーさんかっけー



と言うわけでヴァイス
ミルキィしかやる気ないけどヴァイス
2月にはまどかさんも参戦らしいですねヴァイス

と言うわけで警察デッキこんな感じ

L3/3
正義の“警察官”小衣 3

L2/12
長谷川 平乃4
お姉さん役 次子 3
情報収集担当 咲3
不敵な微笑 平乃 2

L1/10
おねだり 小衣 2
やまとなでしこ 平乃 2
平乃&咲 2
理想の部屋 4

L0/17
“IQ1300?”小衣 4
接近戦担当 平乃 4
神津 玲 4
フォーチュンクッキー 次子3
ドレス姿の小衣 2

CX/8
サイコキネシス 4 扉 全体+1000☆1
バリツの秘密 2 ☆2 全体☆2
ココロノエデン2 ☆2 単体+2000☆1ドロー

パック剥いて当たったのとかでテキトーにでゴメンナサイ
ヨコハマの守護者小衣とか使いたいけど最新G型シールドが売って無いのよねぇ…
理想の部屋で先にレベル2にして平乃さんのマーカーを溜めまくる作戦
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
<<Tダークアーマーに思うルール再確認 | いちばんさいしょ | あけましておめでとうございます>>
ま、まさか!
ビックリしましたw。でんこさんヴァイスもやってたんですねwww。僕もサイン目当てでバカみたいに買っていますw。あ~エリーさんかっこいいですね~。個人的にはシャロが一番可愛いかな~と思っています!小衣ちゃんはまぁまぁかわいいですかねw。ミルキーは2期も始まったし声優もいいし言う事なしですね!うん!!!
【2012/01/12 17:26】URL | しゃろんー #-[ すいこう]
>>しゃろんさん
ヴァイスやってるにはやってるのですがミルキィしか集めてません(´・ω・)
赤青探偵デッキもあるんですが、強いはずなのに勝てないんですよねん…プレイング悪いモキュモキュ
左下の広告出してるようにミルキィゴリ押しです
でんこさんもシャロスキーです、次点がココロちゃん
シャロ&ココロちゃんが最強だと思ってますよ!よ!
でも中の人は割りとどーでもいーでs(パーン
【2012/01/12 22:49】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
w!
マジかぁwwww中の人w結構いいですよ^^シャロがヴァンガードではコーリンだなんて・・orz僕もめちゃくちゃ好きですミルキーはWシャロとココロちゃん最強ですよね!!
【2012/01/13 16:54】URL | しゃろんー #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/485-a5f2cb6e
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
