08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
じえんど

ぴくちゅぁん!!!
うん、いつかはやると思ってた(ぇー



と、今回の話題はそーじゃなくて

某飛ばしから

永【V/R】:《かげろう》以外のあなたの、ヴァンガードかリアガードが いるなら、このユニットのパワー-2000。
永【V】:あなたのソウルに「ドラゴニック・ オーバーロード」があるなら、この ユニットのパワー+2000。 自【V】:[CB(2),あなたの手札から「ドラゴニッ ク・オーバーロード・ジ・ エンド」を1枚選び、捨てる]
このユニットのア タックがヒットした時、コスト を払ってよい。払ったら、このユニットをスタ ンドする。

うん…わかっちゃあいたけどこのサイクルっぽいね
対13kになる18kラインの維持ってのは重要なのでオバロ→ジエンドの再ライドはよく考えないと無意味なことになりそう
とくに対ロイパラはバロミ出てきたらジエンドにライドとかでも良いのかも

個人的には7kブースターで18kになれる存在が無駄なく8積みできるってところを評価したいかなぁ
って言うか混色環境にでもならなきゃめちゃくちゃ強いよね

自動効果はPBOと同じく狙いにくいかもだけど、意識させるだけで強力…
正直出されたら「うわっ」ってなるなぁ…
ヴァンガードとらば(0) | おたより(3) | top↑
<<大晦日☆コール! | いちばんさいしょ | 今こそ時の呪縛から運命を解き放つのよ!>>
じ・えんどぉ~~
ついに、じ・えんどぉ~様の効果が・・・強すぎるんじゃね?これ?かげろう強し!!!ってことはもしかして、うすうす気ずいていたけどロイパラの切り札も再ライド系なのかな??
個人的にはソウルセイバードラゴンに再ライドしてほしいところですかね~
とりあえず、次のパックは箱買い決定ですな!うん!ではまた!!
【2011/12/23 13:10】URL | しゃろん=れいんずわーす #-[ すいこう]
マジかぁああああああああ!!!
とあるサイトで(確かか不明) ですが双剣覚醒の情報を見つけました!!
グレート2 スターコールトランペッター RRR
グレート3 マジェスティロードブラスター RRR
効果こそ不明でしたが、ぺったんがRRRだとは思いませんでしたorz
↑の情報が確かかどうかは分かりませんがもしぺったんがRRRなら3箱?SPもあると考えたらちょっとやばいです(お財布の中が・・・)とりあえず効果しだいですがぺったんは4枚程とマジェスティロードも4枚程度集めたかったんですが難しくなってきたなぁ~・・・お年玉全部をここに使えば手に入るかなぁ・・・でんこさんもお体に気をつけてくださいね!でわ!
【2011/12/28 10:48】URL | しゃろん=れいんずわーす #-[ すいこう]
>>しゃろんさん
お年玉貰えると言うのがすごく妬まsいやウラヤマシー
かげろうのV13kってのは結構脅威ですが
ですが
なにか対抗策があるはずなんだよなぁと模索してる次第であります
強いのは分かってるんだからなんとかしなきゃねぇ…

はい、それでは良いお年をー
【2011/12/31 15:28】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/481-92e3c8a0
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
