09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今こそ時の呪縛から運命を解き放つのよ!
冒頭:でんこさんは櫂君が大好きです




双剣覚醒のパッケ台詞ここで来ましたね

「本当の強さとは何かを教えてやる!」
櫂君は櫂君なりに変化があったんだなぁって話
わかりにくすぎるわっ! いやそこが良いんだけど
FV禁止カードまで使って負けちゃったらそれこそダメだよね櫂君!


ちなみにタイトルはこっちの話

「さぁ翼よ!あれがスペースシャトルの火だぁー!」

サフィーさんは相変わらず言動ともにぶっ飛んでると思う
優等生なのに…優等生だからか

ガーさんの「そんな話だったっけ?!」ってのは全視聴者が思ってるよ!
テーマ:トレーディングカード - ジャンル:サブカル
ヴァンガードとらば(0) | おたより(21) | top↑
<<じえんど | いちばんさいしょ | 幾千と幾万と幾億と涙毀れ崩れ落ちたって抗おうじゃないか>>
イメージしてください!
櫂君のFVばーくがるWWWWW
ジ・エンド様素敵過ぎますWW!!!うぃんがる・ぶれいぶRRでしたね~。R辺りで出て欲しかったです。
もう、今年も終わりますね・・・さぁ!来年は双剣覚醒だぁ!!!ロイパラでどんなカードが出るのか楽しみで仕方がありません!!でんこさんもお体にお気をつけてくださいね^^では、また!
【2011/12/18 12:05】URL | シャロン=レインズワース! #-[ すいこう]
二期はレン様が過去の天然系でQ4に加入でオナシャス!!
【2011/12/19 15:16】URL | こ・となー #-[ すいこう]
↑いいですね!レン様!!
スターダストトランペッタン(進化!!)はG2で効果持ちだそうです。キラだったらうれしいけど当たらないのはマジかんべんorz!アイチ君とトシキ君は今後どうなるのか!!期待です!!
【2011/12/22 17:00】URL | しゃろん=れいんずわーす #-[ すいこう]
>シャロンさん
なんかすごい寒波がどーとかこーとか…
双剣覚醒、実はネオネクタールに興味ががが
結構虫とか草とか好きなんですよねん…

>こと姐さん
Q4っていうかアイチくんと櫂くんとレン様でチーム組もうし!
カムイ君とミサキさん?エミちゃんとチーム組んでいいんじゃないかな!
【2011/12/22 19:20】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
双剣覚醒について
シャドパラが入っていると聞きました。すごく気になります!!
【2011/12/23 00:35】URL | スメラギ #-[ すいこう]
↑シャドパラいいですよね^^
まぁ!僕はロイパラ一筋ですけどwww
僕もでんこさんと同じくネオネクタールに興味ありますw
完全ガードカードのイラストは可愛いんだけど手が・・・怖すぎますorz
【2011/12/23 13:04】URL | しゃろん=れいんずわーす #-[ すいこう]
虚影神蝕
今日箱買いしたけどファントムブラスタードラゴンが当たらないんですが・・・
確立的にはどんなかんじなの?知ってたらおしえてー
【2011/12/24 23:55】URL | スメラギ #-[ すいこう]
↑お答えしますw
まず、1箱にキラ(R以上)は計7枚入ってると思われます。
RRR3枚とRR4枚が普通でしょうね。
虚影神蝕はRRRは7種類くらいでしたかね?その中の1枚がファントムブラスターだと思われます。7分の3の確立でその中に入っていない時と入っているときがあると思われます。ほしいカードがあるならシングル買いがおすすめですが、ショップなどで売ってない場合はネットトレードや自力で当てるしかありませんね・・・。虚影神蝕はRRRのあたりとはずれが激しいパックですから、作らないデッキのRRRとか当たったら悲しいですよね。僕から言えることはそれだけですが、頑張ってファントムを当ててシャドウパラディンを作ってくださいね^^1月14日には双剣覚醒が発売されるのでいろんなクランが大幅に強化されると思います。シャドパラもいろんなカードが入ることが確定してるので買ってみてはいかがでしょう!ちなみに僕はほわわんとしたカードが可愛いネオネクタールを作ろうと思っています!まぁ、話がずれましたがスメラギさん頑張ってください!でわ!
【2011/12/25 12:42】URL | しゃろん=れいんずわーす #-[ すいこう]
すいませんorz
↑RRRは8種類でした。だから8分の3の確立ですね!すいません。
【2011/12/25 13:24】URL | しゃろん=れいんずわーす #-[ すいこう]
↑ありがとうございました。
がんばって当てたいとおもいます。
【2011/12/25 22:30】URL | スメラギ #-[ すいこう]
スメラギさんがんばってください
【2011/12/27 23:52】URL | 戯言遣い #-[ すいこう]
ファントムブラスタードラゴン
当たらなかった・・・・
【2011/12/28 19:56】URL | スメラギ #-[ すいこう]
>>スメラギさん
PBD軸のシャドパラを作るのであれば仕方がないのですが
単にシャドパラのデッキ組みたい!ってのであれば5弾収録のシャドウパラディン待ち、という手もあります
(G3・Rのユニットの収録が確定してます)
ただ、ネヴァンとかマクリールとかマーハとか必要なのでやっぱり箱空けをがんばるしかないのかなぁ…

>>しゃろんさん
RRR3枚、RR5枚が1箱に入ってるのですが、通常のブースター箱はSP(4箱中1箱)がRRR枠を1つ潰しちゃうのでもちょっと確率は低くなりそです…(´・ω・)
【2011/12/31 15:26】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
ファントムブラスタードラゴンの件
手に入れました^^
SPはアニメ版のイラストってホントですか?

【2012/01/01 13:12】URL | スメラギ #-[ すいこう]
双剣覚醒のCM
かっこよかったっ!!
発売まであと11日!
【2012/01/03 19:52】URL | スメラギ #-[ すいこう]
>>スメラギさん
おおー!おめでとーございます(ノ・ω・)ノ
SP版のイラストはアニメでアイチ君が使ってたものと同じですねー
双剣覚醒のCMかっこよかったですね!
【2012/01/09 20:39】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
双剣覚醒
ファントムブラスターオーバーロード当たったーww
めっちゃうれしかった!
でんこさんはどんな感じでしたか?
【2012/01/15 00:01】URL | スメラギ #-[ すいこう]
双剣覚醒
ファントムブラスターオーバーロード当たったっ!!
すげーうれしかった。
【2012/01/15 00:04】URL | スメラギ #-[ すいこう]
>>スメラギさん
おめでとーございまーす(ノ・ω・)ノ
ジエンドとPBOはたっかいですよねん…
でんこさんの結果は「ついんぶれーど あうぇいく」の記事(http://dendenmi.blog39.fc2.com/blog-entry-489.html)
に書いてありますのでそちらをどーぞー
【2012/01/15 22:20】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
メイデン・オブ・ブロッサムレインいいですよね
イラスト良いし
【2012/01/18 21:09】URL | スメラギ #-[ すいこう]
>>スメラギさん
(´・△・)ネー ネー(・△・`)
シングル価格もけっこーするんですよね…ネオネクタール人気だなぁ
【2012/01/20 21:40】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/480-8a0dc35b
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
