07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
速攻系
前の記事のクイックシフト
大失敗

んー…
結局移動系FVで場を埋めた方がいいのかしらねぇ…
ヴァンガードとらば(0) | おたより(2) | top↑
<<マシニング混合 おためし | いちばんさいしょ | マシニング>>
おっひさしぶり~です!!!
ども~ども~!お久しぶりです!受験勉強で大忙しのシャロンです!あ~、受験めんどくせ~とか思いつつも日々勉強をしております。さて、こみっくすたいるですが!なんとゼノンのSPが当たりました!(誰得?)わ~^^いらね~とか思ってもSPはやっぱり嬉しいです^^
あと、双剣覚醒なんですが受験日のちょうど1週間前に発売で・・・ヴァンガードばかりしてていいのかな~と思っていますが僕は3箱買いますがでんこさんは双剣覚醒買いますか???って事で久しぶりのシャロンでした!!
【2011/12/09 16:08】URL | シャロン!?=レインズワース! #-[ すいこう]
>>シャロンさん
おおぅぅ…お疲れさまです
ゼノンのSPはRRR枠を取らない完全にあたりなので結構うれしーですね!おめでとーです(ノ・ω・)ノ
双剣は自分もいつも2箱ですけど3箱欲しいかなぁとか思ってます
オバロTheEND様が当たるといーなー

PS:お勉強はマジでしっかりやりましょう!特に中学時代のお勉強は一生使うことになるので…
ヴァンガードにもちゃんと還元できますし!うんうん
【2011/12/11 20:51】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/477-b638a80d
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
