08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ナナドラ2020作戦中
セブンスドラゴン2020をプレイ中なりー

PTはDルルド・銃Tサザーランド・Pレアスというかげろうメンバー
特殊機関ムラクモなのにね!

とりあえず帝竜に毎回1回負けてるんだけどクリア大丈夫かな…
というか初見殺しがすぎるわーっ!
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
<<ナナドラ2020作戦終了間近 | いちばんさいしょ | 地区大会>>
お久しぶりです~w
ども~、お久しぶりです!しばらきゅ受験勉強に縛られてたんでパソを開けませんでした・・・orz
セブンス・ドラゴン自分も買おうか迷ったんですけど、DSでやったんで中古が安くなってからでいいかな~と思って買うのをやめました!!
初音ミク様が出るんですよね??でんこ様がおもしろいと思うなら買ってもいいかな~と思ってるんですけどどうですか?おもしろいんですか??
【2011/11/27 10:35】URL | シャロン=レインズワース #-[ すいこう]
>>シャロンさん
おおぅ…DSやった人なら結構楽しめるかなー?
タケハヤとかアイテルとかちゃんと出てるので…
但しルシェ族は出ません(ここ重要)
フロワロ踏みと雑魚の超エンカウントがなくなってるので割とストレスフリー…に近づいたかな?
あとミクさん出ますけど…ほんのちょいなので、それ期待するとアレでナニかもです
BGMをDIVAモードにするとすごい歌いますけど
最初にカジュアルモードとノーマルモードが選べるんですけど、ストーリー追うだけならカジュアルのほうがいーです…割とマジで
ネタバレ気にしないなら中古待っても良いかなーと

というか受験生ならやめましょう!やめましょう!
【2011/11/28 00:04】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/470-9a15320a
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
