05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
どーなる第4弾
新弾おもしろいなーと思いながら日々構築に励んでおります
でんこさんです

§ラオピアちょっと強いんじゃね?↑
と思うんですけど、序盤速攻的な意味で
なんどか触使ってプレイしてみてると、相手のRが2~3体ってこと結構あるんですよね
ここで触のCB使ってラオピアを背後に設置すると…みたいな
こっちにRが居て相手が3体Rを抱えてる時とかはRでR狙って「通したらどーなるかなー?」なんて
ちょっと試してみる…コンボ系はそう都合よく行かんけどね…


・ブリザードフォーメーションたのしー
意外とぶるう・すのう使えるんじゃないか…的な
ぶるう4すのう4混ぜて回してみる
試行錯誤



…ああ、もうだからもっと勝てる構成考えろ自分!

いやまぁヴァンガードもそれだけプール増えてきたってことやね
よきかなよきかな
ヴァンガードとらば(0) | おたより(4) | top↑
<<キャロ・ル | いちばんさいしょ | 進化系ぺったん>>
よきかなぁ~
プールもかなり増えましたね!個人的にはシャドパラ大好きですけど!
ぶるうとすのうって使えますか?あぁ、ファントムブラスタードラゴンが当たらない・・・・orzwww
僕の運が悪いだけなんですけどww
あと、トランペッタン名前何になるのか気になるなぁ~『スターペッタン』だったらいいな!
【2011/11/08 16:59】URL | シャロン=レインズワース #-[ すいこう]
>>シャロンさん
ぶるうとすのうはなかなか良い感じですよー
そのうちにレシピをば…
シャドパラ人気ですねえ…PBDたっかーい!
ブリリアントスター トランペッター!(ぇー
【2011/11/09 01:01】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
・・・・・!?
ブ、ブリリアント・・・・マジかぁ・・・・
可愛くないしブリリアントって・・・・ぇ~
ほんとにどんだけーって感じですww
【2011/11/09 17:57】URL | シャロン=レインズワース #-[ すいこう]
>>シャロンさん
↑のブリリアントは想像なのでーまだまだ!
ちなみにブリリアントは煌きとか輝きって意味です
【2011/11/09 18:51】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/463-a0080181
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
