09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
砲撃手4次スキル
明日は虚影神触の発売日(1日前だけど)ね!
シュテルン・ブラウクリューガーでろー

銀河の果てまでぶっとばーす!スターダストグランなんとかかんとか

モンキーツインズで攻撃回数がすごいことに…

とまぁ4次スキルについて

・キャノンバズーカ
6体攻撃スキル、レーザーブレストと同程度の長射程
ただし発動がフレイムホイールより遅い感じ(体感)
1確取れるようになれば良いんだけど…

・キャノンバスター
とりあえず1振っとけな単体攻撃スキル
割と長いこと1のままでほっとかれる気がする

・マグネットアンカー
ボス属性持ちにも引き寄せが効くので
モンパとか城みたいなPTマップだと便利かも
L1でも結構使い勝手良いです

・サポートモンキーツインズ
性能的にはオクトパスとほぼ同じ?
攻撃回数とかダメージ量とかは違うけど…
オークルーレットの状態異常が乗ります、こえー
攻撃速度が結構速いので、押せるボス戦が結構楽に(対ビシャスプラントとか

・ダブルラッキーダイス
運まかせと言えばそうなんだけど、
ゾロ目5とか出るとL124の微妙強化でもビシャスが3分で沈んだりします、ぱねー
最大まであげても2D発動率が50%なので連続5回とか1Dってことも結構ありますががが…
ファンブル?そんなもんは知らんなぁ…!
MAX5なのでさっさと5ポイント振ってしまっても良いかも

・戦艦ノーチラス
雲間からノーチラスが現れて砲撃するトンデモ全体攻撃スキル
この手のスキルは捨てられがちよね…とりあえずネタに1でも
…ノーチラス号って潜水艦だよね?あれ?

・ハイパーモンキースペル
遅かれ早かれとりあえず振るでせう

・パイレーツスピリット
遅かれ早かれry

・オーバーバーニングキャノン
遅kry

スキル振りに関しては

L120
バスター1・バズーカ1・オーバーバーニング1

L121
モンキーツインズ1・アンカー1・スペル1

L122
バーニングずっと振るのが良いのかなぁ
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
<<虚影神触 | いちばんさいしょ | キャノンマスター>>
やり込みサイコー!!
でんこさんって結構ゲームやりこむタイプなんですね!
僕も結構やるんですけど、メイプルで100越すって友達にもいませんでしたよ。明日ヴァンガード新作でますね!
朝からショップに行こうかなwww
【2011/10/28 17:26】URL | シャロン=レインズワース #-[ すいこう]
>>シャロンさん
めいぽは最近のアップデートでEXPテーブルが変わったので
昔と比べると格段にレベルUPの速度が速くなりましたよー

開封結果は…これは良箱だったかなぁ?
【2011/11/01 23:32】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/459-ea89d614
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
