04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
モンキーラッシュボム
職業・樽師

キャノンと言う名のタル打ち道具に成り果ててます…


モンキーラッシュボムはいろいろ面白い性質してるなぁと
箇条書きでいくつか

・ボス属性持ちも吹っ飛ぶ(ずるい)
・ダメージ判定が押し出しと爆発の2段構成、反射ダメ2回来ます 要注意 
・(ジェラシーロッカーに連発してたら死んだのは内緒)
・タルは足場の端に行くと落ちます、樽の移動距離が残ってる場合、落下した先で転がって爆発
・落下するときに垂直落下する場合があるので条件調査中、キャノン砲撃と同じように若干の誘導性?
・押し出し分が当たらない場合が…これも条件調査中
・タゲとってないと押し出せないのはもはやこの手のスキルのご愛嬌

みんなも元気に樽ライフじゃぞー
めいぽとらば(0) | おたより(3) | top↑
<<キャノンブラスター | いちばんさいしょ | ぐだぽよー>>
あれ?メイプルの新しい職業ですか??樽って凄い発送ですね~~www
でんこさんのお気に入りですか??
【2011/10/22 15:53】URL | シャロン=レインズワース #-[ すいこう]
>>シャロンさん
新しい職業なのです…が!
別に樽師じゃないです!誤解です><

キャノンシューター、大砲を使う海賊系列の職業です
でんこさんのお気に入りです(-ω-)ィェーィ
【2011/10/23 23:45】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
いいですね!
お気に入りっていいですね!
ヴァンガード明日発売です!!
シャドウパラディン楽しみ!
【2011/10/28 17:21】URL | シャロン=レインズワース #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/456-c931f35d
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
