07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
てあなーめいかぁっぽー
しばらくご無沙汰しておりました でんこさんです
仕事がいそがしいねんです…泣泣


久々にボコスカしたくなったのでしばらくアラドに
めいぽはでんみぃとゆゆこさんのIDにキャラ封印掛かったので
わかっていたけどショックなのでしばらく…


魔法少女と機関銃

HIT数はんぱにゃー

疑惑の街のボスが強すぎて泣きそうなので攻略法探す…なんなのアレ


続きはヴァンガードー



最近ショップ大会で2位になること多いです…なんだろこのあと1歩
セパレータがすごい勢いで溜まります

トリオ・ザ・ファイトに向けてデッキ調整ちゅー

かげろう担当になったので組み組み

G3・8枚
ドラゴニック・オーバーロード4
ドラゴニック・エクスキューショナー4

G2・10枚
ドラゴンナイト ネハーレン4
バーサーク・ドラゴン4
ワイバーンストライク テージャス2

G1・15枚
鎧の化身 バー4
アイアンテイル・ドラゴン3
魔竜導師 キンナラ4
ワイバーンガード バリィ4

G0・17枚
(FV)リザードソルジャー コンロー1
(☆)槍の化身 ター4
(☆)ブルーレイ・ドラコキッド4
(☆)魔竜導師 ラクシャ4
(治)ドラゴンモンク・ゲンジョウ4


回した感想ー
V11kに弱いのは相変わらず
このデッキは序盤からとにかくテンポ取って行くしか無い
というわけでヒール1枚抜いてもいいのかなぁ…とか考えたけれど
やっぱ無いと不安だしなんとかかんとか
なんとかしてドロートリガーの枠を2枚ほど捻出したいとか
んーブレイジングフレアの採用も考えたいのだけれど
なかなか難しいなぁ…
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<あふれる友情☆きらめくサファイア | いちばんさいしょ | 新イベント?>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/450-70104aba
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
