04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
π/
Lv112になったので、ちょっと当たりにくいけどブレパ狩り狩り

…90kでる…EQすげぇ!(というか∩・∀・∩さまの装備がやばいんじゃないのこれ


クリム妹さんが集まったので前々から考えてる
ペイル混色を煮詰め中
要はソウルにクリムゾンテイマーを入れてターコイズ9kブーストでオバロ・クリムゾン20k量産とかそんなん
どうせならCB余ってるからノヴァ混とか?
アシュラ&タコ姐で20k、インビンさま刺してCB5SB8狙っても良いし
もしくはCBはジェノサイドジャックで消費?
あれ?ペイルノヴァありじゃね?

(仮)メモ
G3/
アシュラ4・インビン2・マンティコア2

G2/
Gジャック4・クリム妹4・あと何か3・・・キング?

G1/
スカルジャグラー4・タコ4・シャウト4・オアシス3
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
<<ぐでぐでぐで | いちばんさいしょ | 「ドラゴンマスター ぱるる」>>
ヴァンガードorメイプル
100レベ越してるんですかー(笑)
それだけでも十分すごいことですよw
ペイルとノヴァグラの混色は考えませんでしたw
意外と相性がいいかも知れませんね!
【2011/08/18 10:22】URL | 球磨川 #-[ すいこう]
《アシュラ・カイザー》にライドしても
《バーキング・マンティコア》にライドしても
片方が残念な子になりそうなイメージしか見えないので
G3枠はペイルムーンでまとめた方がいいと思う。

そうすれば《ターコイズ・ビーストテイマー》も活かしやすいし
《ジェノサイド・ジャック》と合わせて単騎11kドヤァ…とか言えるし。
【2011/08/18 11:49】URL | こ・となー #/7Fe7SYg[ すいこう]
こ・となーさんそうですねww
ターコイズ活かすためにはそれがいいかもしれません
【2011/08/19 16:00】URL | 球磨川 #-[ すいこう]
>>球磨川さん
100レベルなんて序章…序章なんです…(涙
ペイルノヴァ混色結局失敗しちゃいましたけどねっ!

>>ことな姐さま
そうなのよねー…
実際そんな場面が多々多出てきたので結局G3ペイル統一で
ジャックだけ派遣でよかったんじゃねーの?ってなっちゃったです
【2011/08/25 20:34】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/446-dc01f69f
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
