08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
魔侯襲来!開封結果!
2箱+4パック!RR以上結果ー


SP:
爆炎の剣士 バロミデス

RRR:
爆炎の剣士 バロミデス
魔界侯爵 アモン
シュティル・ヴァンピーア
ナイトメアドール ありす×2
半月の女神 ツクヨミ

RR:
アークバード×2
神速の騎士 ガラハッド
宵闇の奇術師 ロベール
冥界の催眠術師
クリムゾン・ビーストテイマー
ドリーン・ザ・スラスター
グゥイン・ザ・リッパー
マーチ・ラビット
デュアルアクス・アークドラゴン


…今回はかなり当たり引いたかも
バロミSPかっこいいよバロミSP

というかバラ4パックのラストでありす引くとか…
明日事故にあわないように気をつけよう
ヴァンガードとらば(0) | おたより(6) | top↑
<<おぼろ月夜 | いちばんさいしょ | ナナドラ2020>>
SPバロミ羨ましいですぬー。あのイラストだし迫力ありそう。

3弾はオラクルとノヴァが底上げされてていい感じですね。ばーくがる規制も相まって環境が読みづらくなりそうです。
【2011/08/06 22:52】URL | タタミ #-[ すいこう]
>>タタミさん
ありがとうございます∩・∀・∩
半月とアモンをトレードだしてバロミ4枚確保ぉぉ…でもそんなにいらなかったかも…あうあう
ばーくFV禁止でもロイパラまだまだ強いなぁと
ノヴァは爆発力が、オラクルは安定性が強化されてステキな感じですね(´-ω-)モキュー
【2011/08/07 10:01】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
はじめまして!
10パック買ってSPはグゥインザリッパーのみ・・・ありすがほしかったのにーー
【2011/08/07 11:04】URL | 球磨川 #ofAKefEw[ すいこう]
>>球磨川さん
こちらこそはじめまして!ご訪問ありがとうございます(m_ _)m
逆に考えると10パックでSP出たってことはすごく喜ばしいこと!
今回のSP加工はとってもステキですし!
【2011/08/07 20:44】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
返信ありがとうございます!
早くも返信ありがとうございます!
今日2パック買いありすをゲットしました。
この弾のSPは光り方カッコいいですもんね^3^
毎日このブログを見るのを楽しみにしています。
さぁ、今日はツクヨミ当てにいくぞwwww
【2011/08/08 10:59】URL | 球磨川 #MofbHlH2[ すいこう]
>>球磨川
ありすおめでとうです∩・∀・∩
う、うおう
そんなこと言われるとプレッシャーががが
ツクヨミ…高いですよねい…自分は最初っからオラクルは交換弾としてしか見て無いですけど!
【2011/08/10 20:54】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/438-2da256ab
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
