05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
舞え!暴虐のアルルカン!純白無垢のカンタレラ!
今回もクリミナルガールズ布教用記事!
タイトルはキサラギの奥義「バッドブレイク」発動時の台詞
きっとヨミガエリ後は黒歴史になってそうな…


戦闘システムはこんな感じ
これにボイスがつきます(妙な間はボイスタイミング


以下
キズナアタックから見る仲良し度考察とか



【キサラギ×シン】
シン→キサラギ(OPR・ベノム)
キサラギ→シン(HPハント斬り)

まぁ本編でも何かと絡みが多かったしね…ツンデレズだし

【ラン×アリス】
ラン→アリス(ミナハイガード)
アリス→ラン(守ってカエース)

4層で影トモエに言われてたけどランはアリスのことかなり気にかけてるよね
あと発言含めてアリスは巨乳好き、間違いない(トモエ→アリスで氷結剣カッチンがあるし)

【トモエ×ラン】
トモエ→ラン(落雷剣ショック)
ラン→トモエ(∞スマッシュ)

戦闘中に逐一ランにアプローチを掛けるトモエ…
影トモエの件もあるしアリス←ラン←トモエが発生してる感がなくも無い…

【サコ×ユコ】
サコ→ユコ(サコ・エール)
ユコ→サコ(サコ・パンチ)

これはもう説明不要すぎる…サコしか働いてない件も含めて
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<ラスボスかかってこーい! | いちばんさいしょ | オペレーション・エンド! 作戦なし!各自火力全開!>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/433-fc84b75b
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
