05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
今日も今日とてヴァンガード・ショップ大会/2011/5/15
いつものロイパラブリジッドのデッキ
プレイング研究中
今日は2箇所!

§ショップ大会

☆1回戦目
vsかげろうオラクル
○4-6
知り合いだとデッキが割れてるのでいろいろ厄介
クリティカル12積みなのは知ってるのでそのままにしたらイゾルデで…
ってブラフ?!なんという身内読み
そんなこんなでも勝利

☆2回戦目
vsかげろうオラクル
×6-5
またもや身内…先の方と同タイプ
なんかまわりではこのタイプのデッキはやってます
つおい…でもアマテラス高い…
途中でプレイングミスしてシールド1枚の差で負け!馬鹿だー!うーん…悔しい!

☆3回戦目
vsかげろう単
○3-6
かげろう単は序盤の展開が遅い…けど化身アリフを呼ばれたら困るので1点止め
手札にバー・ター・アリフが揃ってる好手札は考えない
殴れ殴れーで勝利!


§地区大会予選

最終日ってことで結構集まってました

☆1回戦目
vsかげろうオラクル
○5-6
こんなに人が居るのに1回戦目から身内対戦はねーよう…
さっきは負けたので今度は…!と思ってたら相手がアマテラスにライドできていない!
これはチャンス!畳み掛ける!相手に6点目でヒール出るも耐えて勝利!

☆2回戦目
vsオラクルシンクタンク単
○4-6
FVがロゼンジならとにかく序盤から並べて殴りかかる!
ロイパラは戦術の幅が広いからいろんな行動が取れる点でも有利
そのまま殴り勝ち!

☆3回戦目
vsロイヤルパラディン単
×6-3
なにこの相手の引きは…無理!!
殴ればヒール・ドロー
殴られればクリティカル・スタンド
無理だって…こういうときはしょうがない

☆4回戦目
×6-3
vsノヴァかげろう(インビンシブル&オーバーロード)
インビンオバロならガンスロッドの出番!→オバロ&バー
…しまった忘れてた…と言うわけで無残に敗退
うがー…こっち4点目で相手がノヴァろうだからクリティカル少ないと踏んだらクリティカル
と言うのも痛い

今日の結果
4勝3敗

通算31勝20敗

プロモはカップボウラーとドラゴンアーマード…
エクスほんとに引かないなぁ
テーマ:トレーディングカード - ジャンル:サブカル
ヴァンガードとらば(0) | おたより(0) | top↑
<<るなぁーじょぉかぁー | いちばんさいしょ | わんわんお!>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/408-6ea105af
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
