09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日も今日とてヴァンガード・ショップ大会/2011/4/24
今日も今日とてーって昨日のお話ですけど!いろいろあったので(´・ω・)ゴメンナチャイ


使ったデッキはオバロボールス!…このデッキ強いと思うのに勝率めっちゃ悪いのよね…なぜか
今日もあまり振るわず

G3/8枚
ドラゴニック・オーバーロード4
断罪の騎士 ボールス4

G2/11枚
ドラゴンナイトネハーレン4
沈黙の騎士 ギャラティン4
ワイバーンストライク テージャス3

G1/14枚
鎧の化身 バー4
ドラゴンモンクゴジョー2
希望の火 エルモ4
ワイバーンガード バリィ2
小さな賢者 マロン2

G0/17枚
リザードソルジャー コンロー1
魔竜導師 ラクシャ4
槍の化身 ター4
ドラゴンダンサー モニカ4
ドラゴンモンク ゴジョー4


1回戦目
vsかげろう単
×5-6

初手にマロンライド…ちくしょう…!
アド損のままずるずる…
ダメージ6でヒール引くもやっぱダメ!滑り出しから調子悪い!


2回戦目
不戦勝・試合なし
こういうのさびしい(´・ω・`)


3回戦目
vsオラクル単
○5-5(相手のデッキ切れ)

長い試合…ロゼンジヒール3回くらい発動されたような…
しょこらで4回ガードされたりとか
粘り勝ち…というか相手のデッキ切れという希な勝利
どんだけ長いねん…


4回戦目
vsオバロボールス
×5-6
負けられない同タイプ対決になっちゃった!でも!
詰めのラストに!ラストに!ツインドライブでボールス2枚引くとか!!
ちくしょう!方角が悪いって!絶対方角が悪いって!

1勝2敗負け越しー…あうあう

通算9勝9敗
5割半分…もにゅまにゅ

ファイトパックはドラゴンアーマードナイト
なんか奮わないなぁ
テーマ:トレーディングカード - ジャンル:サブカル
ヴァンガードとらば(0) | おたより(0) | top↑
<<ぷっぷかぷ~♪ | いちばんさいしょ | ゴクウって強いと思うんですよ>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/395-c50d4aa7
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
