06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
4次転職・バトルメイジの巻

レベルあーっぷ
120です


と言うわけで転職編

※レジスタンスやってない人へ補足!
「授業」は任務の暗号です

な、なんだってー


おーけい、今回の任務は『ヘンリテ教官の救出』だね!

さっそくゲリーメルの元へ…

どこまでも金に意地汚い集団だな!


秘密部屋の入り口はここでーす


きょ、教官っ!!


おいおい…エーデルシュタインをどうしようってんだよ…


まかせろ教官


たぁぁぁぁぁぁ!
…ん4k近くの被ダメ?


反射でした/(^o^)\


リベンジ!…毒ガス兵器とは聞いたけど、電気撃ってくるとか聞いてねーぞ!


そんなこんなで撃破…3回くらい死んだけどねっ!


ヒーローに転職しました!…ってなんでですかー(cv.三森すずこ


まじですか…!まだなんかやらなきゃいかんのですか!


不意打ちすぎる…転職SS撮り忘れたじゃないか!!

とこれで終了!



黒じぇね~


ぐ~るぐる~
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<カードファイト、ヴァンガード! | いちばんさいしょ | ♪√前進!変身!テンションあげましょー! 「そう、これは重要なファクターだ!」>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/376-de02ea35
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
