08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
近接戦闘する魔法使い

インファイト!


アウトレンジからの魔法攻撃!

かっこいいです!ヤバイ!


と言うわけで3次したのでスキルとか何とかかんとか
★1次スキル

トリプルブロー1

フィニッシュアタック1・ダークオーラ1

テレポートMAX(15)

トリプルブローMAX(20)

ダークオーラMAX(20)

フィニッシュアタックMAX(10)

計65pt


★2次スキル

クアッドブロー1

イエローオーラ1・スタッフブースター1・ブラッドドレイン1・ダークチェーン1

スタッフマスタリーMAX(20)

クアッドブローMAX(20)

スタッフブースター16・ブラッドドレイン7

イエローオーラMAX(20)・ダークチェーンMAX(20)

ブルーオーラMAX(20)

計123pt


★3次スキル(予定)

デスブロー1・バトルマスタリー1

アドバンスドダークチェーン1・テレポートマスタリ1

スーパーボディ1・ダークライトニング1

バトルマスタリーMAX(20)

ダークライトニングMAX(20)

リバイブMAX(20)

テレポートマスタリMAX(10)

デスブローMAX(20)

スーパーボディMAX(20)

コンバージョンMAX(10)

アドバンスドダークチェーン13

アドバンスドブルーオーラMAX(20)

計153pt



§

◎◎解説モード

★1次スキル
遊びたいのでフィニッシュ1入れましたが、最初の間は本当に出番無いかも
ダークオーラもとりあえず出したいので最序盤に1
とにかくテレポートのMP消費が激しいのでテレポ中毒の自分は即MAX
その後はメイン攻撃の火力UPで出番の無いフィニッシュアタックは後回し


★2次スキル
とりあえずクアッドブローに1
イエローオーラで事足りる場合はこっちの方が狩り効率は良くなります
攻撃速度はどれだけレベルあげても1段UPなのでとりあえず1だけ
ブースター33秒だけれどもとりあえず1振り
ドレインは1あると結構回復します。持続時間63秒なのでそれなりに長め
ダークチェーンはあまり出番無いです
ブローとチェーン・オーラ系スキルはどれも削れないので
悩むのはドレインとブースターのLvの兼ね合い
現在(2010/12/22)wikiで支持されているのはCのブースター16・ドレイン7(2%回復)です
というのもブラッドドレインは
『ベースHP(装備・スキルでのHP増加を含まないHP)の10%までしか回復できない』という制約があるためです
高レベルになればフィニッシュブローでとんでもないダメージが出るので、
よっぽどHP振り替えをしていない限りは回復量がオーバーフローしてしまいます

★3次スキル
とにかくデスブローは1振り
L1振りでの火力上昇量の高いバトルマスタリーに1
あと、とにかくスキル使ってみたいので1ずつポチポチ
3次スキルは全体から7pt引くことになりますが
自分はアドバンスドダークチェーンを13で止めようと思います…自分、チェーンの使用頻度低いので
あとリバイブがなんか楽しそうだったのでこっちMAXに
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<最終回! | いちばんさいしょ | キノコの力>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/373-ef4271d5
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
