10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
vs宇宙人
120の宇宙人クエストというものに参加してきました
SS無いので文章だけね!ごめんね!興奮してSS取るのも忘れてたよ!

初回はスカイプ無しで言ったのですけど…なにこれ難しい(in次元キューブ)
ささっとクリアするには職選らばねーですかこれ?
と思ったけれどけれど!

とにかく死ぬのがたのしい!

結局初回は次元キューブを突破できずに(でんみぃの都合で)撤退…イオさんがドゥーム使いまくってたのに…
大分泣く…

2回目!スカイプON!やった…やったぞ!
恥ずかしいのは…たぶん慣れる
と同時にすごく楽しい!ああ、やっぱスカイプONにして楽しむべきだったよこれは!

「あかばくだん!」
「黄色も爆弾です~」
→絶望

「あ、私、生き残っちゃった」
「ちゃんと心中しろや!」
なにこの夫婦漫才

意外とスナイピングの即死効果が通る敵が多いので楽しい!すごく楽しい!
スナイピングばんざーい!

なんやかんやありながらラスボス
まさかの5人捕獲をくらったりとかなんとか!
「○○は助けんでええ!」なんて言葉が出なくて良かった!うん良かった

報酬:達成感!

以上!

また時間が合いましたらみなさん語一緒させてくださいまし!
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<バリツ! | いちばんさいしょ | BIGBANG7>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/361-97cdf3d3
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
