06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
BIGBUNG6
自分用職別防御率無視値表

※:アクティブスキル
※※:条件限定のアクティブスキル


ヒーロー:40%(コンバットマスタリ)
パラディン:20%※(ブレスト)
ダークナイト:100%※(サクリファイス:無視だけど便宜的に)

アークメイジ(火・毒):0%
アークメイジ(氷・雷):0%
ビショップ:0%

ボウマスター:20%(マークスマンシップ)
クロスボウマスター:20%(マークスマンシップ)

ナイトロード:15%※(トリプルスロー)
シャドー:0%
デュアルブレイド:0%

バイパー:20%※※(デモリション)
キャプテン:0%

アラン:0%
エヴァン:0%

バトルメイジ:20%※※(フィニッシュアタック)
ワイルドハンター:20%(ワイルドインスティンクト)
メカニック:0%


いまいち見過ごされがちな防御率無視効果について気になったので
やっぱり対ボスはヒーローが強いかなぁ(ホーンテイル・ジャクムで防御率45%-無視40%=5%)
ピンクビーンの70%あたりになるとサクリファイスの完全無視が効いてきそう
ただ、アークメイジ系や盗賊系にはドットダメージスキルがあったりするので(ボスにも効くっぽい)なんともわかりません
全部妄想なので確定じゃないし確信もありません(なら書くなよ!
だってドキドキが止まらない!

ビッグバンすごい楽しみなんですよ…いやほんと
とても長いこと空けてためいぽにどっぷり浸かろうと思うくらいに



続きはスキル振り妄想
3新生:染桜ゆゆこ的クロスボウマスター!

☆1次スキル 61pt
クリティカル:20
アマゾンの目:5
フォーカス:15
アローブロー:1
ダブルショット20

☆2次スキル 121pt
クロスボウマスタリー:20
クロスボウブースター:20
ソウルアロー(弩):10
アイアンアロー:20
パワーノックバック:20
ファイナルアタック:20
向上された基本技:10
(余りSP1は1次のアローブローに1)

☆3次スキル 151pt
スラスト:6
モータルブロー:20
パペット:20
アイスショット:20
アローイラプション:30
ゴールデンイーグル:15
ストレイフ:30
ダッヂ:10

☆4次スキル(予定L155:108pt)
アルティメットストレイフ:10
クロスボウエキスパート:15
シャープアイズ:30
ピオシング:21
スナイピング:30
ドラゴンパルス:1
フリズベルク:1

スラスト6なのは名前の元ネタのせい(能力的にモータルMAXにしたいし鈍足キャラだし)
もう絶対スナイピング先上げなんてしたりしない!→スナイピングMAXは譲れなかったよ…
ボス時の火力はスナピに頼る!通常時は…アルティメット6連ならそれなりに安定する…んじゃない?
ピオシングはもうちょっとほしいけどエキスパートとの絡みでこっちに優先で
まぁL21あればなんとかなるでしょ!(←ピオシング狩り処女のゆゆこさんは何も知らない

効率どうこうを無い脳味噌で結構考える割には
最終的な決定がネタ>効率になるのはどうにかしたいもんです…人には絶対オススメしないのでご安心を
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<BIGBANG7 | いちばんさいしょ | BIGBANG5>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/359-ae8d8a80
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
