fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
おしごと
おしごと決まりました
はたらくでんみぃさん
お給料はとっても少ないですけどねっ!(´っ-ω-)っ
それなりに楽しく働けてるのでよし!…です
会社潰れないといいなぁ


りゅーぼんに誘われてtwitter初めてみました
はじめてのツイッター
ユーザーネームは[dendenmi]です
よろしければ呟いて行ってくださいまし



あ、そうそうジューンブライドよねジューンブライド
今夕のラジオで言ってたのですけどあじさいの花言葉は、日本だと「移り気」
フランスだと「辛抱強い愛情」なのだそーです
なぜこうも正反対なのかしらん…

恋に恋する乙女ちゃん

相変わらずマウスとペイントだーけどね!
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<はやぶさ | いちばんさいしょ | くろいまなざし→バトンタッチ→ほろびのうた>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/347-94b884a4
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん