07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ウツボット ≒ エリカさん ナタネさん
そう言えば草タイプの使い手は女性ばっかね

と言うわけでウツボット考察!追記するかも
最初の子、めざ炎粘ったのに大して活躍しなかったから…むしゃくしゃしてやった
反省はしていない


1-A
ひかえめHC@こうかくレンズ
リーフストーム・ねむりごな・めざめるパワー(ほのお)・アンコール

まずはテンプレ使ってみる
アンコ出番なし、ねむりごな頼り これなら他でやったほうがいいさね…って結論に


1-B
ひかえめCS@こだわりスカーフ
リーフストーム・ねむりごな・めざめるパワー(ほのお)・アンコール

1-Aを受けて振りなおし
S115族最速と同速 アンコール邪魔だけど、これ無いとフシギバナでやれってことに…


1-C
ひかえめCS@こだわりスカーフ
リーフストーム・ねむりごな・めざめるパワー(ほのお)・ヘドロばくだん

ついにアンコを切った
「フシギバナでやれ」
…って言われそうだけど結局これが一番使い勝手がいい感じ ひっそり泣く


2-A
おっとりCS@きあいのタスキ
リーフストーム・めざめるパワー(ほのお)・ふいうち・アンコール

折角の物攻を生かさないとアカンねってことで
やっぱりアンコールの使用頻度は低め
でもふいうちの使用頻度がすごい高い
アンコール→ねむりごなでも差別化は可能と見た


3-A(予定)
さみしがりAS@きあいのタスキ
リーフブレード・めざめるパワー(ほのお)・ふいうち・つるぎのまい

アブソル・ノクタスでお馴染みの剣不意
タイプ不一致だけど何とかなりそうな…なんとかならんかな



物攻と特攻が両方高いからそれを生かしたいけどうーんうーん…
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<チェリム&メガニウム | いちばんさいしょ | SQ3>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/342-c0ca1187
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
