09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
くろいまなざし・のろい→バトンタッチ いけっ!ビーダル!
「いろはさんー いろはさんはいるかなーちょっと渡したいものがあるんだけど?」
「はーい?」
「ほれこれやるよ」
『ココドラ/いじっぱり/いしあたま/もろはのずつき・ロックカット・じしん遺伝 HASでBとDが24』
「ちょっとまてぇ?!」
「いや不採用だし 要るかなと思って NNどんなのがいいー?」
「うちじゃ即採用ラインです本当にありがとうございました」
というわけでどう育てようかに悩むに…

続きはバトン バトンだよー
リビドーの貴公子・エロキアさんよりバトンを頂戴いたしました
送る人もう6人余ってないんじゃないかな…


▼1. 6人にバトンを回す

・ぽnさま
・∩・∀・∩ミィー★さま
・りゅーぼん
・みーさん  見てるだろ?見てるんだろ?⊂彡☆))Д´)パーン



▼2.お名前は?

NN・でんこ
P・でんこ Pt・やゆよ SS・いろは

デンジ・ミーティア
通称でんみぃ
(大嘘


▼3.年齢は?

お酒の呑める年齢

▼4.ご職業は?

ポケモントレーナー⊂彡☆))Д´)パーン

▼5.ご趣味は

ポケモン⊂彡☆))Д´)パーン


▼6.好きな異性のタイプは?

おっとりまったりもっふりぽっちゃり…

▼7.特技は?

ハイリスクローリターンの一点読み!

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?

危険物取扱者乙種1~6類とか大型特殊自動車運転免許とか…

▼9.悩みはありますか?

あります
いっぱいね!

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

すきなもの:
いっぱいありすぎて書ききれんわぁっ!
カレーとかラーメンとか炭水化物大好きです⊂彡☆))Д´)パーン

きらいなもの:
ブロッコリーのつぼみがダメ 茎は好き
生卵がダメ というよりかは煮えてない卵白部がダメ 半熟卵は大好き 卵御飯は可(作り方によるけど!
百合根がダメ なんていうか食感とか味とかなんかダメ…茶碗蒸しはこれ抜きでオネガイシマス…
生にんじんがダメ でも加熱したのは大好き
基本的にナマモノって苦手かも お刺身は大好きだけど

▼11好きな人はいますか?

います!

▼12あなたが好きな人へ一言

だいすきです!

▼13送り主の名は?

美青年剣士ロキアルド ~蒼の軌跡~
よし(チャキ

▼14送り主の第一印象は?

The・堅☆物
今の印象も変わらないけどね!⊂彡☆))Д´)パーン

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

裸祭りへの参加
…やったことありそうだけど

▼16.送り主を動物に例えると

オオカミ
群れでの行動が基本だし!

▼18.送り主の悪いところ

リスク省みない特攻と超熱血漢な所
というかこれがイイところでもあるのでなんとも言いがたいわっ!

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

こんなじゃじゃ馬さん拾うもんかっ!

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

おーい中島ー
卓球しようぜー

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

見えちゃうと興ざめだよね
見えそうで見えないのがいいよね

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

おにぎり持って観戦!

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

依布サラサの!完全に自分の趣味だけど!

▼24.最後に何か一言

このバトンナゲェ!

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

・ぽnさま
ヌシ、あるじ、主人、飼い主さま

・∩・∀・∩ミィー★さま
神、美唯教の唯一神、ドロップの神

・りゅーぼん
チョコレート、ウィスキーボンボン⊂彡☆))Д´)パーン

・みーさん
ふゅーちゃーずぴーす?ぴーすおぶふゅーちゃー?
バトンとらば(0) | おたより(2) | top↑
<<性別一致・性格一致・特性一致・有効4V1U | いちばんさいしょ | 外見案 & ミミロル考>>
バトンまわしたら渡すよって書かないとわからんよ(
一応書いたゼット
【2010/01/17 20:20】URL | りゅーぼん #wLMIWoss[ すいこう]
>りゅーぼん
バトン回答ありがと!
ああ…するーしてもいいのよ⊂彡☆))Д´)パーン
【2010/01/20 10:15】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/326-16684642
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
