07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
本日は画像なし
まわりの人が どんどん 仮引退いていく
そんな時期なんだなぁ と思う


普通に 高校 大学 の試験を受けていない私には
話の一つ一つが かなり 新鮮だ
なにか ちょっと 疎外感を感じる


しばらくINしませんよ と言ってた友人が
久々にINした
そして言った


『親の目が厳しいから』


親の目を忍んで ゲームする様は
私と 同じだった






すみません、ちょいセンチな気分に浸ってましたorz
最近、IN時に狩りのお誘いが数件来る事が良くあります。
誘ってもらえることは幸せなのですが、
誰のとこに行こうか考えるのが地獄です(ぁ
贅沢な悩みですね。
…誘ってくれて、行けなかった方、ごめんなさい…


とりあえず、チャット死しまくるんですがどうしましょ(ノ▽`)
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<ばとーんっぽいfromしんこぉひょぉ | いちばんさいしょ | 心霊スポット…>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/32-2406cc6c
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
