06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
バトルビデオいろいろ
40-65423-99315 vsピカチュウ・チリーン・ユキメノコ
某所は変な人が多い(褒め言葉
単に種族値差で勝ったような気がしてならないうにゃむにゃ
ピカチュウの火力に怯えながら動いてたらこんなことに・・・
こらえるで麻痺&起死回生を狙うってのはいいなぁ

36-19507-76092 vsフォレトス・ヘルガー・ネイティオ
ミラーコートが効かないヘルガーなんて鬼門以外のなにものでもry
フォレトスの爆発の場面で、鈍いを積まないとミルタンク瀕死
ミミロップを犠牲にしてもミルタンクでヘルガーを落とせない
特殊が2枚居ると非常に厳しい・・・
ちなみに私のPTは先発以外のルカリオで壊滅します

50-16768-70718 vsエーフィ・グレイシア・ブラッキー
勝てる勝負なのに20%x50%が邪魔を・・・
あの場面でミラーコートが決まらなかったのが最大の敗因
状態異常が邪魔をするという場面
エーフィさえ落とせてればグレイシアとブラッキーはミミロルより遅いからなんとかなるのに・・・

58-31729-98172 ドータクン・エテボース・リザードン(黒)
やっぱり 某所は 変態が 多いな
斬新過ぎる分身エテボ
アンコールは命中の影響を受けないものと勘違いしていた自分
こんどから分身をアンコールするのはためらうなぁ・・・


というわけでまたしばらく|彡
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<No.151 | いちばんさいしょ | せいぞんほうこく>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/315-e005b7c8
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
