04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
バイパー 私感
☆とりあえず4次スキルを振るのこと

ベーシックに
ドラゴンストライク1
ラピッドフィスト1
ウィンドブースター1

-ドラゴンストライク(L1)
まず驚いたのが射程距離
めちゃくちゃ長い 投げの手裏剣くらいの距離届きます
クールタイムは大体2.5~3sくらい(後日調べます)
モーションがかなり長め
1だと威力低すぎてなんともかんとも・・・でもムーンサルトよりHITさせやすく
かつ、巻き込みやすいのでゲージ稼ぎと割り切ると◎

-ラピッドフィスト(L1)
威力たけぇぇぇ
L1でも合計940%のダメージをお見舞いします
6発合計20k~40kくらい出てます(スタンマスタリでクリ入ると60k超えることも・・・)
が、モーションが長いので時間あたりのダメージ効率はやや微妙
L1だとゲージが溜まってる場合はエネルギードレインのほうが時間あたりのダメージはいいです
やっぱり真骨頂はその無敵時間
ただし、モーション終了までしか無敵時間が無いので、パンチのような運用は不可

ドラゴンストライクの成長率は2.95、ラピッドフィストの成長率は2.44
ドラゴンストライクは伸びの良いスキルと言えるがゆえに、ラピッドフィストより先にあげるべき・・・なのかも

-ウィンドブースター(L1)
WikiにWB(ウィンドブースター)のバイパー自身への恩恵は薄い、とありましたが
んなこたーない

狩り時にON/OFF両方で試したところ、OFF時の被弾数が跳ね上がりました
パンチ→ドラゴンストライク→ラピッドフィストのループで狩るのですが
ドラゴンストライクを撃った後にどうしても当たってしまいます
WBをかけたあとだと目に見えて当たらなくなります。
それでもほぼ最速入力じゃないと当たってしまうのでWB11振るのはドラゴンストライク21のあとにでも優先したほうが良い気がしました まる

☆ビシャス&ドド狩ってきました
美ちゃとかえろおーさんとかに感謝
結論
「被弾覚悟でラピッド&Dストまわしてろ!」
下手にパンチ→ラピッド→ちょっと後ろ下がってパンチ→ラピッド
なんてことをしてるからお墓が降るんだ!降るんだ!
日々の記録とらば(1) | おたより(0) | top↑
<<20000HITですってよ奥さん | いちばんさいしょ | 120x2>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/306-3921f601
ストライクウィッチーズ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストライクウィッチーズ ゲーム」へ!
ストライクウィッチーズ ゲーム【2009/07/28 15:07】
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
