07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
120x2

ドーン
(読みをよく聞かれます。メアリ・リードの当て字なので、本来は「りと」として読むのがいいのかもしれないですけど、個人的には「すもものもりのめあり」が気に入ってたりします。いや、意味は無いんでなんでもいいんですけど!)

デーン
(上級ダイヤを使ったにもかかわらずATK82ができる。その後70%初弾で撃沈)
強化は嫌ぁ・・・強化は嫌なのぉ・・・

アリュ師匠!師匠の竜の爪、もうしばらくお借りしていてもよろしいでしょうかorz
(Noアバでも見た目がかわいい海賊。髪変更は許してくりゃれ。
犬鼻?オウルアイ?ジャクムの兜?いくら性能がよかろうがポイですポイ)


ターン!!
でんみぃ&めあり120ワッチョイ
一応Noサクですけども、ファミリー2倍があったり全体魔法吸いがあったり…
いろいろインチキかもしれないですけど(´-ω-)
というか、でんみぃ・・・お前120なるのに何年かかったし⊂彡☆))Д´)パーン

日々激励してくださった方、アリガトウゴザイマシタ
最後の追い込み手伝ってくださった方、アリガトウゴザイマシタ
みんなみんなに、アリガトウゴザイマシタ

P・S
手伝ってもらってる本人より、手伝ってくださった方のがやる気がみなぎってるってどうなのよ!自分!

P・S Ⅱ (なによねん!
ブログがんばってください!って初めて言われたのですけど・・・
そんなこと言われたらがんばるしかないですよね⊂彡☆))Д´)パーン

ということでSS撮ってみたけど・・・わかりにくっ・・・;
音楽が鳴るんです鳴るんです流れるんです・・・



というわけでリベンジ(らしい)
やっぱりベーシックなのが一番ね(・ω・)b


/*
スキル修正の話題がわっふわっふとされてますねん
ピオの溜め時間が1秒になったり
スナピの待機時間が5秒になったり・・・
実はシグナス実装よりこっちのが楽しみなのです
うふふ・・・うふふふふ⊂彡☆))Д´)パーン
はーやーくーこーいーこーいー
*/
日々の記録とらば(0) | おたより(3) | top↑
<<バイパー 私感 | いちばんさいしょ | あつい!>>
うにこおめでとー!

ノーサクプレイで何キャラも4次させるとは、さすがまぞっこさん・・・!
1上がる毎に色んなスキルが振れて、海賊はここからが楽しそうだね。
うにこらしくがんばれ~
【2009/07/27 00:15】URL | 賊皇 #oIud7dF2[ すいこう]
飼い主に・・・・
120Lvあpみせんとゎ何事だ ⊂彡☆))Д´)パーン

でも
まて状態でINするまで
4次待っててくれてありがとぉ(*´д`*)ハァハァ

奔見せれなかったヵら
PONの時ゎゼヒゼヒよろ(*ノ∀ノ)イヤンw
【2009/07/27 11:02】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
>>えろおーさん
ありがとー
バイパすっごいたのしい⊂彡☆))Д´)パーン

>>ぽnさま
見ますまじ見ます!
見ますから許してー・・・
【2009/07/28 00:40】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/305-9a55a8e2
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
