09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
こうそくいどう!→バトンタッチ!→いけっ!○○!
某蒼いヘンタイさんより

私は萌癒系小動物(ピンク色)らしいです(´-ω-)
★名前は?
でんみぃ
通称:でんこ
通り名:ゆでこさん
二つ名:F4系浮気者

★バトンを回す人を6人決めて♪
(別にやらんでもいいしっ!)
ぽnさま
∩・∀・∩さま
りゅーぼん
まゆみそん
とぺちー
ゆな嬢

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ぽnさま:今は無きNitRichの結成会
∩・∀・∩さま:RRだったかな・・・だっけ?
りゅーぼん:きっと拡声器&小野
まゆみそん:SBだっけRRだっけ(´-ω-);
とぺちー:うひょーさんとこれっとさん繋がり
ゆな嬢:モンカニ!なんていうかありがとうございましたm(_ _m)

★上記この中で1番に知り合った方は?
この中だとりゅーぼん・・・かな?

★6人のいいところを書いてください
持ち上げるの苦手なんだけど・・・(´-ω-);

ぽnさま:問答無用の行動力、おk⊂彡☆))Д´)パーン
∩・∀・∩:教祖様、ドロップの神、不思議系必殺技(´゚д゚`)Σ
りゅーぼん:え?なに相棒?⊂彡☆))Д´)パーン
まゆみそん:癒し系ナース 多分身を削って癒してくれてる(´;ω;)
とぺちー:絵が描ける!会話テンポがステキ!コンチクショウ!(#-w-)
ゆな嬢:ほんわか系隠れ努力家 悩めるお嬢様(`-ω-)

★6人のイメージできる動物を書いてください
ぽnさま:ライオン!(ポンデリング的な意味で)
∩・∀・∩さま:きつね!
りゅーぼん:きりん!(なんで)
まゆみそん:うさぎ!
とぺちー:ぺんぎんしかありえねぃ!
ゆな嬢:ねこ(白)

★6人を色でたとえると?
ぽnさま:黄
∩・∀・∩さま:黄
りゅーぼん:茶
まゆみそん:白
とぺちー:青
ゆな嬢:桃

★罰ゲームを決めてください♪
ななドラで侍一人旅

★その6人との共通点は?
・・・チャットが楽しい

★6人は自分のことどう思ってる?
・・・いやどーなん?⊂彡☆))Д´)パーン

★この6人と今後どうしていきたい?
とりあえずしゃべくってください(´-ω-)

★6人とは喧嘩したことある?
・・・ある?あるね!

★指定(口調)
語尾に「にゃん」でお願いします
バトンとらば(0) | おたより(4) | top↑
<<あつい! | いちばんさいしょ | 誰でも逮捕し放題・冤罪やはめられて人生終了改正法案>>
(^_^)ノ
ゆゆこさま…小動物ウキャ
わかる気がする

でもぽんちゃんはちゃっこい猫だょゴロニャ~ゴ…と私は思った(笑)
【2009/07/17 08:15】URL | ひまこ #-[ すいこう]
>>ひまこさま
ぽnさまは猫・・・かなぁ?
猫・・・かなぁ?
猫・・・?;

(;゚д゚)ヒィィィィィィィ
【2009/07/18 18:40】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]
やっぱりゲーム内の関係で言うと親友より相棒になるよな(
しかし私は食中毒で しんでしまった!

見るの遅れたけどバトン書くわーありがとん
【2009/07/18 19:24】URL | りゅーぼん #wLMIWoss[ すいこう]
>>りゅーぼん
にゃんゴメン まじゴメンにゃん
【2009/07/18 21:52】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/301-f83c44b7
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
