05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
裏ダンジョン
ジェッケ:
こんな大きな戦いに
参加できるなんて
戦士冥利に尽きるねぇ!
ありがたくって
涙が出てくらァ!!

バントロワ:
…………
無駄口を叩いてないで
正面のドラゴンを叩け
貴様の背中を
誰が守っていると思ってるんだ



この♂♀コンビが大好きだ⊂彡☆))Д´)パーン
とりあえず表ラスボスはクリアー・・・!

フィールドのフロワロをほとんど踏んでなかったので、百華繚乱で全滅したのは内緒
全体300オーバーダメージって( ゚Д゚)ンナアホナ と思って調べたのよね・・・ウン

とりあえず花踏みまくってから再チャレンジ!
ドナ様の奇襲リアクトがフィーバー→プリンセスリアクトで追撃するポン様の調教鞭打に恐怖するラスボス様
結局、百華繚乱撃たれずに終了 なんじゃそら・・・
ま、まぁこのPTは奇襲リアクトのフィーバー度で大勢が決まっちゃうので・・・
しかたがないか⊂彡☆))Д´)パーン
安定しないんだよ、うん(


とりあえず
ドラゴン666体すべて倒せば裏ダンジョンに行けるとのことでレツゴー

( ゚Д゚)・・・
( ゚Д゚ )

今起こったことをありのままに(AA略

「リブロドラゴニカ」←超強敵(個人的に)
超高速で全体混乱をかけつつ、後衛に大ダメージを与えてくるとんでもトンボがっ!がっ!
援軍で2体に増えるともうてんやわんや
普通に全滅しかけます
回避高すぎで攻撃が全然当らないっての・・・
ユェイさんの挑発パリングで弾いて、ガードリアクトからポンさまのリアクト鞭で恐怖に期待(たいてい攻撃が外れる)
ンボウ様がキュアオール連発と、死者が増えたらExゲージ使って奇跡の代行者で建て直し・・・
なんとか処理できるけど、表ラスボスより強いです 正直・・・
しかもボスじゃなくて通常ドラゴンってなんなのさ!(#゚Д゚)=3 オオスギルワ!


そんなこんなで
強化ジ・アース(幻視山脈)と強化インビジブル(幻視烏王)撃破
・・・リブロドラゴニカx2のほうがどう考えても強いです本当にry

裏ラスボスまでがんばろー おー⊂彡☆))Д´)パーン




§

ユユコ投入時の編成

ポン:補助(月明)鞭
ンボウ:回復専
ミィ:斧バランスキル
ユユコ:補助(堅牢)鞭

ミィさまのバランスキルで状態異常抵抗を低下させてから
アンゼリカゲージを重ねて鞭で恐怖やタイダルウェイブで技封印を決めに行く編成
一度決まればボスが棒立ちするくらい強力・・・なんだけど
ナイトのウォークセーフが無いのは結構しんどいね な罠
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<ごきげんいがかすでか? | いちばんさいしょ | バランス が 悪い です>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/293-c4c95eb0
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
