10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ふくおかオフ れぽーと 1日目
§旅立ち


広島BCにて
6時40分岡山発広島行きのバスに乗ってうゆんうゆん
到着予定時刻は9時5分のはずが9時20分に到着・・・
(ものすごく焦ってたのは内緒だ!なぜなら次のバスは次の便も含めて満員御礼、遅れたら即死フラグ!)
9時33分広島発13時33分博多着のバスに乗ってゆらゆらり・・・
うつらうつらしてたら着きました⊂彡☆))Д´)パーン
遠かった・・・遠かったぞ・・・HAKATA!! 
お尻が超痛い!
とりあえず集合地点の某銀行前に・・・
/(^o^)\ダレモイナイ

しかたないので博多オフ専用メーリングリスト(以下メーリス)で「トイレ行って来るっ!」と一報
(探してたらおさまったのは内緒、内緒です)
しばらくしてKから電話
「りょくちゃんと合流したから某銀行前にKURUNDA!!」
OKOK 行くよ、行く行く・・・

あれ、筑紫口と博多口、どっちに出ればいいんだっけ(´゚д゚)?



§迷走

やばい・・・やばいよやばい・・・
とりあえず歩く

考えろ考えるんだ自分
・・・交通センターを右手に、駅を背に、某銀行は右手だ・・・!


着いた時には自分が一番最後とかね、もうね/(^o^)\



§出会いと別れ

コンニチハ
緑茶っぽい人と
今風のエレガントな女性と
イケメン風のにーちゃんと
ご存知ガチムチお兄さんと

コンニチハ
いおさん「何この集団むさーい」
男衆に90のダメージ(MAXHP100)


家から持ってきた怪しい中国酒、さようなら
家にもらわれてから放置してたよね、ごめんね
香りはすごくいいけどすごい怪しい雰囲気を醸してるよね、さようなら
こんにちはおいしそうな「日本の」お酒!



§あそぼっ!

ビジネス街「博多」を飛び出し、歓楽街「天神」へ
とりあえずお昼ご飯よーお昼ご飯

博多名物とんこつラーメン

おいしい・・・おいしいのでございます!

私的にはとんこつらーめんと言えば高菜のイメージでしたが、
それは博多では無い地域のお話との事・・・
どうも温玉が博多らーめんのメジャーなトッピングのようでした(でんこ視点)

おなかも膨れたことですし、早速腹ごなしのボゥリング場へ

ano あの、人が・・・多いです
さすが都会・・・人口が違うじぇ・・・

待った末に!
レッツボゥリング!
しかしハプニング!

あっるぇ・・・ぇぇ・・・ぇー?
「りょくちゃ」が「いょくちゃ」になってるー・・・(´・ω・`)

き、気を取り直して、罰ゲーム付のゲームを開始!
「最下位はトップに飲み物を1本奢る事!」
れつごー

罰ゲームがあるにもかかわらずネタに走るぷちさん!
カーブボールを投げるも手前で曲がりすぎてガーター連発!
「普通に投げても面白く無いじゃん?」
(´-ω-)こいつ・・・できる・・・!
OKOK最下位は譲ってやるぜ・・・?

というわけで、1ゲーム目の最下位はぷちさん、トップはりょくちゃん
・・・当然飲み物は「緑茶」⊂彡☆))Д´)パーン

2ゲーム目・・・GO
ぷちさん本気(マジ)モード、カーブボールでスペア炸裂・・・!
やべー・・・やべーよ・・・
いおさんと自分で最下位争いを繰り広げるも、いおさんとの差が広がっていく・・・!
トップはKとりょくちゃんで熾烈な争い・・・!

・・・結果、1位りょくちゃん、最下位いおさん
いやね、途中まで最下位フラグだったんだけどね?だけどね?
まぐれでストライクとね、スペアがですねウフフ(チョウシノルンジャネーヨ

次も緑茶・・・を・・・と思ったらりょくちゃんに拒否されるという・・・(´・ω・)ェー
いや、そりゃ、緑茶2本もいらんよね、うん(

というわけで3ゲーム目
Kの宣戦布告「勝ったら今後いょくちゃと呼ぶ!」
怒涛の勢いで1・2・3ゲーム目と飛ばすK
が、しかし4ゲーム目で失速
前半奮わなかったりょくちゃん
6・7・8・10とストライクやらスペアやら。。。

結果、りょくちゃんトップ・・・うますぎだろうjk・・・

次っ!ゲーセン!
いや、実はっていうかゲーセンでの遊び方って知らんのよね⊂彡☆))Д´)パーン

とりあえず見る
ぷちさんといおさんが「びーまに」をすると言うので(゚д゚)カンサツ
うおー・・・ビートマニアむずそー・・・うぇぇ・・・

ぷちさんとKがブレイブルーやるというので(゚д゚)カンサツ
これがうわさのブレイブルーかー・・・
金髪ツインテだとか猫耳娘だとか二挺拳銃使いだとか狙ってやがんな・・・
って性能とか見た目がまんまGGXXのやつがいるぞおいい・・・!

見てるだけというのもなんなので、みんなでレースゲームをすることに
罰金だとか違反点数が出るのですけど、とりあえず街中をタンクローリーとか車でぶっとばせー的ななにか

タンクローリーがあったのでとりあえずタンクローリー選んでみる
うおー!えー4pのクレーン車邪魔ー!4p邪魔!!4p邪魔!!!
りょくちゃん&ぷちさん「4p邪魔!」

ちなみに4pはKでした(ぇー



§どうする?[>うたう

ゲーセン→カラオケは黄金コンボ(´-ω-)ナノカ?
そうなのったらそうなの

いおさん声TAKEEEEUMEEEEE(゚д゚)
・・・ぷちさん、がんばったよ、がんばたけど男には無理だったよね⊂彡☆))Д´)パーン
K、なんでそんなにネタがあるのかしら(´-ω-)

りょくちゃんは体力温存のため(←翌日仕事)休憩・・・次の機会は是非美声を披露してくださいまし!


§ばんごはん∩・∀・∩オイチー


ビバ☆晩御飯
グルメ紀行博多編(違)を絶賛満喫中の自分としては、とっても楽しみなわけです!わけです!
(いおさん曰く、すごいしあわせそうな顔して食べてるそうです)


どーん
モツナベー
(ちなみに、左はりょくちゃん、右はいおさん)

おいしかったです!!
それだけかい!⊂彡☆))Д´)パーン
いやね、おいしかったのよほんとに ウンウン
雑炊まで堪能させていただきました
(謎の中国酒、ここで飲みました、が甘い匂いのするウイスキーのような感じでした
あまりにも不気味だったので結局、このお酒はKが持って帰ることに・・・)

それにも増して店員のおにーちゃんといおさんのトークがおもしろかったのですけどねー(ぇー
九州人の99%は天然だそうです(大嘘



§ホテルに帰って寝るまでが1日目だ

天神から博多への帰途
立ちながら眠ってたそうです自分 アブニャー

で、駅を乗り過ごしました( ゚д゚)
いや、自分だけじゃなくてみんな
博多マダかなーとか言ってたんですけど
りょくちゃん曰く「正面の人の目が点になってた」そうです

行きと違う駅じゃないオイイとかで気付いて慌てて降りる集団
りょくちゃんドアから滑りぬける、自分立ち往生、Kドアにカバンを入れるファインプレー
そんなこんなで降車しました⊂彡☆))Д´)パーン
※よいこのみんなはマネシナイデネ!

ごうくんがホテルで待ってるっていうのに何たる様・・・!
(ごうくんは1日目が講習だったので2日目から参戦だったのでございます)
そんなこんなで博多には無事着(電車ギリギリでしたアブナイ)
りょくちゃんとはここでお別れ!
帰り際にクラクションを鳴らされて「どこぞのヤバイ人に絡まれたかっ!?」
とかビクビクしてたらりょくちゃんでした⊂彡☆))Д´)パーン

結局ホテルに着いたのは0時越えてからでしたとさ・・・



2日目に続く! かも
日々の記録とらば(0) | おたより(4) | top↑
<<思い出して 後悔して だんだん忘れて  近づく黄昏時 | いちばんさいしょ | 100? 108は煩悩>>
はさんだのは
俺の手だよ!

この黄金の右腕だ!
【2009/03/23 01:02】URL | k #-[ すいこう]
博多そんなに人多くなかった
【2009/03/24 02:14】URL | エレガント #-[ すいこう]
ほお、九州まできたのかー
今度来るときは大分にもよってこい( ゚∀゚)
【2009/03/24 23:32】URL | りゅーぼん #GxR0ugOw[ すいこう]
k>
手か!うおおぃ;
気合過ぎる。。。なんにせよ助かりましたorz

イオさん>
oi
みす
おい
田舎ばかにすんあ><

りゅーぼん>
旅費持ってくれるならいつでも( ^ω^)
【2009/03/28 00:10】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/286-975e88f2
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
