07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お、おいい・・・
仕事の早い憂いしさんより
メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.190がリリースになりました.

4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.


- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.

(゚Д゚)mjd!?
他にもアンプが125%→140%になってたり
プレッシャーがボスに効くようになってたり
いいぞもっとやれ

 ま、まぁまだテスト段階だしね・・・う、うん;
日々の記録とらば(0) | おたより(2) | top↑
<<152 いちごーに | いちばんさいしょ | はーやーくぅこーいーこーいー・・>>
見に行ってwktkしたものの、結局めんどくさいレベリングに飽きてしまってやらないから関係ないやという結論に達して、すごすごと帰ったのであった。
マジックガードの修正まだー?メルガみたいにダメージの50%をMPで肩代わりにしようぜ!

なんか結局、ああして欲しいこうして欲しいって言ったの全部追加実装されてる気がするなあ
腰が重すぎるのが難点……
【2009/01/14 16:11】URL | ハルカ #epLxDILM[ すいこう]
>>ぎん
結局めんどくさいレベリングが楽しい結論に至ったのであった・・・
【2009/01/18 20:54】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/275-1b027218
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
