09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ばとーんfromおのふとした
夢バトン…というらしい。


①小さい頃何になりたかった?


A.電車の運転手


 電車好きでした(ノ▽`)
 「プラレール」が何人わかるかな~。
 あれ大好きでした。


②その夢とは別世界?


A.電車の運転手では、世界は救えないんだよー(意味不明


③現在の夢は?


A.世界と日本と自分を守ること(ぇ
 そのために、農業を…(んんん!?
 たぶん、多くの人は意味がわからないと思います。
 自分を守ること。
 私は、そのために農業科高校に行って、
 大学に入学したのですから…。
 そしてそれが私の選択です………


久々にめっちゃマジメー(ノ▽`)アハァ


④宝くじ三億円当たったら?


A.山と田畑を買う。
 ゼッタイに買う。
 そして、住む。


⑤貴方にとって夢のような世界とは?


A.「皆が、自分の食べるべき食料を生産する社会」


 ぁ、マジメー♪
 だから、私はマジメなんだってばorz


⑥昨日の晩みた夢は


A.AVレンタル屋でみんなで布団敷いて雑魚寝する夢(ぅぁ


 ちょ、しょうがないじゃん、実際見たんだし(ノ▽`)


⑦この夢の話を聞いてみたいと思う五人は?
 5人もいないからなー


・みーさん(おもしろいの期待
・申さん(自爆期待
・錬さん(私のブログ見てくれてるかな~


アンサーよろしゅう~♪
バトンとらば(0) | おたより(3) | top↑
<<メルが溜まったので | いちばんさいしょ | 上昇・下降・上昇(予定>>
やはりでんみぃは変体だったか
....._エロノ”

....._味噌ノ”
(ぁ
【2005/12/19 02:27】URL | 小野太 #-[ すいこう]
初めましてー、ていうか
今日はどもでしたww
小野さんつながりということで(ぁ

今から10年後、食料が(そっちか
マジで深刻な問題になるかと思われます。
今から自給自足しないと食料戦争が起きるかも・・・。
まじ、ほんとゲームとかしてられませんよ!(ぁ

p.s.よかったらコチラのブログにも遊びにきてくださいね^^
【2005/12/20 04:18】URL | 竜 #-[ すいこう]
ぉぉぉ!
竜さん、どもですw
リンク返しておきますね♪
ってか4時って…(ノ▽`)
【2005/12/20 09:42】URL | でんみぃ #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/27-82ffb6d3
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
