05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
めいぽに絶望中のお知らせ
日々の記録とらば(0) | おたより(5) | top↑
<<幻想地球零時 ~ F.E.Z. | いちばんさいしょ | 螺旋波動 ~ Nen Spiral>>
PRIDE(苦笑)
【2008/12/04 16:46】URL | ハルカ #epLxDILM[ すいこう]
こんなだからやめたんです、ええ

もう末期すぎるね^o
【2008/12/04 19:04】URL | かけら #-[ すいこう]
うにゅ。
ほとんどが子供なんよ。
(>∇・)b年齢じゃなくピーがね←ェ?!




いぁ、眠くて壊れ。。。

みんな楽しくあそびたぃよね><



【2008/12/06 01:28】URL | 雛 #-[ すいこう]
なんかきえてるううううう
【2008/12/06 23:55】URL | ハルカ #epLxDILM[ すいこう]
>>ぎん
幼い、あまりに幼い対応をしたと思うんだ・・・(自分が
故に消去
記事消去ってほとんどしないんだけどね・・・
それだけ落胆したってことなんだよ!

>>みーさん
んー・・・まぁ悪いのは自分だけどね?
たぶん

>>ひなさま
めぽのローカルルールは結構嫌いなんです・・・
かと言って横ってのもなぁ・・・
と言っても狩場取りってのもなぁ・・・
状況が状況だしなぁ・・・な次第であります

折り合いがつかなくなってしまったので ウン
【2008/12/08 16:10】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/267-f6ff7fab
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
