05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
シアワセうさぎ

みぃさまにもらった1つ目
みぃさまとKの共同出資で提供してもらった2つ目
シュウレイさんに出してもらった3つ目・・・
3度目の正直・・・乗り越えました・・・
いつもいつも応援してくださってる方に感謝感謝・・・
(こんなヤツでも応援してくれるのはありがてーことです・・・ホント)



大台にリーチ
でもまだエキスパートはL21だしピオシングはL1なんだなー・・・っと
ほんと上げるスキルが尽きないじぇ・・・

ソロ活動が主なので当分上がらないと思います(´・ω・)
PT誘ってもらっても尻込みしちゃって・・・ビビリでもーしわけない・・・
~
以下書き流し







本音を隠したいのが本音か?
隠したい本音を聞きたいか?
そもそも隠したい本音があることが否か?
私自身はほんとに空気ですが
空気でもなにかできないか・・・むー ウーン・・・

以下タイトルの歌詞(一部だと違法じゃないんだっけ)↓
//

あなたをシアワセにしたい
でもでも あなたを怒らせちゃうの なぜなぜ
きらいキライ Lovingスキ は言わない言葉にしない

けど わかって

あなたが困ると知っているけど
イジワルしたくなるのは なんでだろ
どうしてどうして不思議
はじめてこんなに胸が苦しくなるなんて

//

めんどくさい生き物だよね・・・
あ、タイトルでニコニコなりなんなり検索かければこの曲の詳細はわかりますゆえ・・・
アレでナニですが、結構おきにです⊂彡☆))Д´)パーン
色々シリーズはありますけど初めてのかたは無印もしは(再)をオススメします
(どっちかって言うと(再)のほうが一般向け)
(逆)は難易度高いので耐性のある方向け(むしろ聞かなくて良いっ!
ちなみに(生)が一番好きかな・・・うん(何
日々の記録とらば(0) | おたより(0) | top↑
<<拾得物 ~ illegal act | いちばんさいしょ | 新職業 ~ NewFace>>















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/259-cdbce039
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
