06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
会ってきた ~ Contact
しろくまんぼうさまは、くろくまんぼうさまでした
ぽnさまは、おおさかのおb⊂彡☆))Д´)パーン
8/22
意気揚々と岡山駅から姫路行きの普通列車に乗車するも・・・
人人人
おおーい・・・
ま、まぁちょっと立ってればいいよね・・・と思ってると・・・
相生まで立ちっぱでしたorz
地名がわからない人へ:よーするに、1時間立ってて20分座れたの!
軟弱者でごめんね!

姫路から新快速で加古川へ
もちろん立ちっぱ!ま、まぁ新快速早いからいいようん・・・
(223系2000番台、とっても大好きな列車なの!「ぴぽん!ぱぽん!」っていう開閉チャイムとかモーターの駆動音とかフォルムとかetcetc...)

加古川駅からJR加古川線で西脇市駅へ
なんか外装も内装もやたら綺麗な電車だなーと思って調べてみると
2004年に全線電化したばっかなんだそーな・・・そりゃ新しいわけだ・・・
こちらも栗生っていう駅まで立ちっぱなし・・・
いやね・・・足腰は割りと大丈夫なつもりなんだけど腕ggg
(今筋肉痛になってるのはやっぱ肩です、肩)

そんなこんなで西脇市駅着
・・・なんかそれっぽい二人組みがいr⊂彡☆))Д´)パーン
一発でわかるステキ

3人の会話はチャットのそれです、まったく変わりないです
いつもどおりぽnさまの笑顔(F2)が怖い

NET初公開んぼうさま宅


このお部屋、お台所がすごくせまいんです・・・
ぽnさま「てめーら役立たず2名は奥に引っ込んでろ!」っというお達し
ご飯つくりはじめるぽnさま、いぢいぢする私
キノクリするんぼうさま
投げ美ちゃん使わせてもりゃーました(ノ゚д゚)ノオオオ

TTteeeeeeeeeFJ早ええMISS出すぎLDずりいいいいいい
長押ね⊂彡☆))Д´)パーン
なんかFJに振り回されつつ黒ケンタ狩る投げ美ちゃんinでんこ
FJがジャンプの上昇中しか使えないっての、地味に難しいね・・・
なかなかかっこよく狩れないじぇ・・・
メルUP切れてる~SD切れてる~って言うんぼうさま
いや、必死だから、うん、必死なの!
あ、そうそうタコ7分30秒持つのもずるい( ・◇・)=○))T▽T)


↑お料理するぽnさまの図
なかなか厳しいお台所・・・

ほどなくして
完成☆くまんぼうさまのお食事(作成:ぽnさま)

おっきい食台が無いのでダンボール箱のちゃぶだいなのはご愛嬌
男の1人暮らしなんてそんなもんさ・・・(みんながみんなってわけじゃないけどね
おいしくいただかせていただきました♪

弩使いたいというんぼうさま
「肌で知るがよい!弩の趣ってやつを!」

羊狩るゆゆこinんぼう
(そこアイス撃って後ろパペってイラプション!背後にスナイピング!フリズベルク切れてる!パルスパルスパルス!ベルクに任せてジャンプPKB!ああああ!)
んぼうさま「ああ・・・スナイピングの存在忘れてたわ」
人が操作してるの見るのってなんかもどかしいよね⊂彡☆))Д´)パーン
んぼうさまも同じ気持ちだっただろーけど(
というわけで、INしてたにも関わらずチャットほとんどできてなくてごめんなさい
話しかけてくれた方、とりあえずプレイの方がハラハラどきどきで、チャット欄見えてません、ごめんなしorz

しばらくしゃべくってると
ぽnさま「ゆゆこの名前の元ネタのキャラが見たい!」
という訳で緋想天インスコ(なんで持ってんのっていう突っ込みは却下だ!)
ぽnさま「なんかゆゆこっぽくない・・・そっちのうさぎのほうがゆゆこっぽい・・・」
ええええええええええええええええええええええええ

で、ぽnさまが予ねてより話してた3人川の字形で寝ましたとさ




8/23
起床・・・
なんかすでにめぽ起動してるんぼうさま
投げ美ちゃんでグリドラ巡りするっていうので
ゆゆこをグリの森付近まで持ってかせてもらいました
そう・・・腕輪のクエストめんどくてやってなかったの⊂彡☆))Д´)パーン
無事腕輪ゲット!ありがとうございましたorz
ドロップは何も無かったけどね!
その後、ビサソロはじめる投げ美ちゃん
パペ無い&あまり押せないで、弩よりめんどくさく見える・・・

そんなこんなで朝御飯食べていざお出かけ~

南京街わーい
実は中華料理大好きなんです


こちらのお店の肉まんがおいしーのってことで並ぶ私たち


これがー


こんな感じ
どんなだ⊂彡☆))Д´)パーン

歩いてると月餅(ゅいーべぃ)発見!
中秋節(旧暦8月15日)付近でしか販売されないお菓子だったりするんです、これ

半分なのは食べたかr⊂彡☆))Д´)パーン

歩きつかれたのでトイレも兼ねて休憩~

←熊手
→ぽんte

その後は
レッツカラオケ!
まじか・・・私下手すぎるぞ・・・おい・・・
とりあえず行く
持っててよかった学生証、学割適応わーい⊂彡☆))Д´)パーン

んぼうさまの上手さに
( ゚д゚)・・・←ってなるぽnさまと私
なんか無理な歌を歌って自爆する私
妙にセクシーな歌を歌うぽnさま⊂彡☆))Д´)パーン
わいわいきゃっきゃ言いながら歌ってました、のーどーいーたーいー

高架下を歩いて三ノ宮へ~
の途中にあった
駅萌食堂!・・・に見えたもの(んぼうさま喋


三ノ宮の食堂っぽいところにあった謎の食べ物
「きつねのたまご」
なんだろーと思って食べてみると・・・

なーるほど、ゆでたまごをお揚げで包んでてんぷらにしてるのね・・・
揚げ物を更に揚げるという斬新さに感動
食べてばっりじゃん!とか言わない!

その後は三ノ宮のホームでぽnさまとお別れ
新快速で加古川までんぼうさまと一緒に・・・私は姫路まで
路線内侵入があって遅れがどうのこうのって言われてたけれど
さしたる支障も無く、岡山着

117系サンライナー
これ見ると岡山だなぁって思う私


エスカレーターの件、岡山にはそんな文化はなさそー・・・


歩き通しで疲れたけど
すごく楽しかったよ!

って訳でまた会う日まで⊂彡☆))Д´)パーン
日々の記録とらば(0) | おたより(6) | top↑
<<描けって言うから・・・ ~ Art | いちばんさいしょ | 行動予定 ~ decided>>
ゆゆこちゃん ニパ
大阪の・・・・おjだよね?
大阪の・・・お嬢様だよね?????
ねぇ ニパw


まぁ・・・チャットそのまま(´;ω;`)ウゥ・・・
誤爆多くてゴメンちゃい(´;ω;`)ウゥ・・・

んぼうサマが・・・・・
くまにみせないのゎ・・・なじぇ?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

萌えっ娘ゆゆこゎ・・・清純派でんこでしたbbb
【2008/08/24 19:23】URL | ぽn #uoSKjgR6[ すいこう]
みせてないからさb(ここでも誤爆かいw

またハモろうね
ねぇ ニパw
【2008/08/24 19:29】URL | くまー #-[ すいこう]
なるほどなるほど・・・・・・

ところでなんかその中華街いったことあるような見たことある光景だtt(´ω(○=(゜ω゜)
【2008/08/24 20:02】URL | 渡来 #sSHoJftA[ すいこう]
えええ!ゆゆさま西脇まで来てたなんて!
もろ実家だったから市駅まですぐ行けたのに!(

なんていうか世界って狭いですよね><
【2008/08/25 23:59】URL | れべらー #-[ すいこう]
ウァ!!!!!(;∇;)ウァァァァン!!!
今度は雛も混ぜて!
ていうかそっちいく!!!!(号泣

ずーるーぃーーー(=m=*)

ハッ!?北海道からゆゆしゃんまでって自転車で何分かかるかな(;m;)←エェ!

ゆゆしゃん&ぽんc&んぼーサマかぁ~(・m・)楽しかったろうにゃーw
【2008/08/26 16:22】URL | 雛 #-[ すいこう]
>>ぽnさま
・・・ひいい
そ、それは画像のマジックってやつですぜへへへ・・・

>>くまんぼうさま
ゆゆこ、もっと練習しゅるー⊂彡☆))Д´)パーン

>>とらぽん
次は来るんだ・・・ってゆーかこい!

>>れべさん
んなあほな・・・
世界って狭い・・・

>>ひなさま
さすがに北海道からだと遠いじぇー・・・
自転車で・・・何分だorz
ひ、飛行機でリッチにおいでませ!
【2008/08/27 00:12】URL | でんこ #USanPCEI[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/250-67ce9705
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
