05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ばとーんfromミライノカケラ
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
()内は見て打ってます

Q1:生年月日を教えてください。
1985年12はつ1日

Q2:TV番組と言えば何?
テレビないんて;

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
しらね

Q4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろタン;ぇ
(ハバネロたん(ぇ)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
jほほ(ぇ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
生態系維持のためには是非とも。ってか地球上で一番多いんだよ?

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ポルノ;:アゲハ蝶


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんんどたっちなんかようゆうだじゃ
(ぶw)

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
すとっぽ

(いやー、以外にミスってなくて面白くないなorz)
バトンとらば(0) | おたより(2) | top↑
<<んー、備えねば… | いちばんさいしょ | 悪くないけど、良くも無い日>>
あひゃひゃひゃひゃ
書きましたよブラインド
誤爆ですね。ハィ。
(中間反省)
 
見てねーこの誤爆様を。。
【2005/12/21 01:01】URL | 魔法錬雑 #-[ すいこう]
ガクガクぶるぶる
あぁぁぁぁぁ(何
【2005/12/21 01:35】URL | でんみー #-[ すいこう]















ないしょごとです
とらばURL
http://dendenmi.blog39.fc2.com/tb.php/24-75366694
| いちばんさいしょ |
さくしゃ

でんみぃ

Author:でんみぃ
ヴァンガードファイト中です!
岡山在住のファイターさん居たら
ご一報くださると幸せです


Maple Story
あんずサーバー

ぱるるでんこ(エヴァン)131
└焼き払え!フレイムホイール!

こむぎでんこ(キャノンマスター)136
└どっかーん

わらびでんこ(ボウマスター)137
└魔法少女


アラド戦記
カインサーバー

るるーる(ベラトリックス)66
└グングニルLOVEサンダ-

るるみぃ(トリックスター)51
└\フローレカライダ-!/

よんだひと
おすすめのほん
しおり
きょうのおてんき

-天気予報コム- -FC2-
おうえん
